無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

空腹だった?

「不思議ですね…完璧な市民であれば常に適切な時間に適切な食事を取るのですから、空腹になるはずが無いと思うのですが…」

[Twitter] yng_R_1 (8/12(土) 11:21)

https://twitter.com/yng_R_1

終わったし(終わってない)空腹ダメージ入りそうなしでもう帰っていいと思うんですわあ

[Twitter] Th59666582 (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/Th59666582

教訓 どんなに腹が減ってなくても3時のおやつは食べること。帰るときに空腹で手足が震える。

[Twitter] NAYU1682 (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/NAYU1682

「空腹だね…」

[Twitter] yugumu_f (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/yugumu_f

ぷにさん気がつけば空腹チャレンジしてる

[Twitter] ekkusuX (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/ekkusuX

【空腹若大将口上】 あーーーーーっ! ぃよっしゃ!しおりんー! 希望の光をその身に纏い! 先陣切るは若大将! 腹が減っては戦はできぬ 叫べー! 我らが 肉球しおりん!

[Twitter] kas116alt (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/kas116alt

「最高のスパイスは空腹、もとい愛!」 藤島麻衣子

[Twitter] kokokone_bot (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/kokokone_bot

【左富】「お腹減った」腹を押さえて空腹を訴えると、丁度お腹が音を立てた。その間抜けな音は、僕の胃が空っぽであることを示す。しょうがねえなって食べていたお饅頭を半分ちぎって僕に手渡す作兵衛は、しんべヱに貰ったんだって楽しそうに笑った。「三之助には内緒な」二人の秘密、僕だけの特別。

[Twitter] rkrn_3kbns_bot (8/12(土) 11:18)

https://twitter.com/rkrn_3kbns_bot

昨日から徳島遠征組の横浜なフォロワーさん達からの飯テロツイートが続いているので、空腹感半端ないですw

[Twitter] zonocchi_099 (8/12(土) 11:18)

https://twitter.com/zonocchi_099

@meri5141 うわあああ幕張でも食べてないし超空腹だから喰いたいぃぃぃ!!

[Twitter] Abyss1059_Ship4 (8/12(土) 11:18)

https://twitter.com/Abyss1059_Ship4