無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ご安心だった?

RT @niwagenji: #C92 予告しましたとおり、夏コミのサンプル画像を上げます。 いつもどおりのこんなノリのコピー本です。作業データ書き出すのが億劫なので原画状態で失礼します。この状態では読みづらい台詞もちゃんとフォントになってますのでご安心を。2…

[Twitter] NEEDLE_SANDMAN (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/NEEDLE_SANDMAN

@hina_mob ご安心下さい?未来で待機しております!安定のstk(笑) ひなさんの書いても良いかなぁ〜と思われる時にご執筆頂けるのが一番です?ご企画でのステキ小説もお疲れ様でした!爪紅!大興奮でした? 艶あるお話(性癖に響きました)ありがとうございました??

[Twitter] ekubo0gen (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/ekubo0gen

寝る気のなさそうな返事ですが布団に入っていますご安心ください

[Twitter] 10monji5 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/10monji5

昔は若かったですねぇーー皆で刈った巨人種や龍精種の首を何処に飾るかで大もめしたものです。あ、ご安心を人類種の首は多すぎてレアリティ0でございましたので

[Twitter] slaughter_angel (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/slaughter_angel

@momo_pudding ご安心下さい。 飛行機免状は持っております∠( `°∀°)/

[Twitter] tomo_175311 (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/tomo_175311

@shiorif4 今なら12月12日まで待たなくても、完結編のムービー大戦2010がプライム会員なら引き続き無料でご覧いただけますのでご安心ください(´∀`)

[Twitter] katsuobushi029 (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/katsuobushi029

@s2_nkjd かしこまりました。 入金は急いではおりませんので、当方に発券番号が来ましたらお振込いただくという形で構いません。 金銭のお取り引きが発生するまではキャンセルしていただいても問題はございませんので、ご安心いただければと思います。

[Twitter] heeroopen (8/7(月) 22:18)

https://twitter.com/heeroopen

@gyagu_22 それは私もなのでご安心を( ̄▽ ̄;)

[Twitter] Shimako96wiz (8/7(月) 22:18)

https://twitter.com/Shimako96wiz

@axcel0901 ご安心ください。 私も勝てる気が全くしないですwwww すぐにパクられますし、その管理がしんどいです。。。 どのKWで売れているのかもぅ、本当にわからないです。 ということで、先日いただいたアドバイスをもとにミニサイト作り始めました(*^-^*)

[Twitter] affi0125 (8/7(月) 22:18)

https://twitter.com/affi0125

@yuta__oO_ ご安心ください ?

[Twitter] _____yutannn (8/7(月) 22:18)

https://twitter.com/_____yutannn