無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ストレッチだった?

デレステのイベントしながら舌のストレッチしてるんだけど多分世界一ブサイクな顔してる

[Twitter] mmm00524 (8/1(火) 0:21)

https://twitter.com/mmm00524

ボストンは、月曜日の朝11時です。ストレッチ、筋トレをやってからずっとメールのレスやってました。カンジギターを手にするとベンドのフレーズが、アンプなしでむちゃ鳴っています。ビンビン!(笑)@KanjiKawabata カンジくん、またこのギター前より鳴ってます!感謝!

[Twitter] TomoJustFunky (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/TomoJustFunky

帰宅後、広島風お好み焼きを 食べに行き、風呂に入り、ストレッチをし、夏休みの予定を立て、妻への仕送りを済ませる。2時間もあれば終わりそうだが、結局3時間くらいかかった。なぜだ。

[Twitter] kengo8 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/kengo8

最近は就寝前にストレッチをしながらスペ語版のデスノートを見てるというか聞き流しているというか…… 堅苦しい言い回しがたくさん出てきて面白い。「計画通り!」のスペ語での言い方を覚えた!あと、あの文字だらけの漫画をこんな風にアニメ化したのね!?という演出の見事さ。

[Twitter] saikoromochi (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/saikoromochi

定期的に気ままにストレッチを始めては辞め…を繰り返してるんだけど、今は必要最低限のものを細々と続けてる。 それもベットの上で。 お尻が沈むから足が少し曲がって体が曲がりやすくなるから。 意味がないのは知ってる。 でも、これくらいで「お?」ってやる気出さないと固すぎてやる気で文字数

[Twitter] katatumuri20 (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/katatumuri20

そろそろストレッチも始めなくては

[Twitter] _Otm_Icg_ (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/_Otm_Icg_

ごめんなさい立ち飲みで構えてました Wi-Fi使えるもんで 『カメラを止めるな!』ストレッチゴールおめでとう 高山商店は明日10周年 おめでとう 明らかに飲み過ぎ pic.twitter.com/m3odJgR4hx

[Twitter] mikiwo419 (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/mikiwo419

@TSUKI122324 ツキちゃん、一気に重量級はないだろに? 確かに日々のストレッチは大事かもね(´-`).?o(泥酔したらやらんが) あたしも今まで球技したこと無かったw

[Twitter] mayumix_1106 (8/1(火) 0:18)

https://twitter.com/mayumix_1106

アメブロを更新しました 『7月 ストレッチ教室の日程』 ameblo.jp/hoshitumugi/ent...

[Facebook] Yukako Yamaguchi (8/1(火) 0:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

結構な猫背だったので、3日前からストレッチポール始めました。 今日スーパーへ歩いて行って歩きやすさにたまげた!頑張って続けたい。 さぁ、今から制作!!良いものが生み出せますように!!

[Twitter] marupoleland (8/1(火) 0:17)

https://twitter.com/marupoleland