無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ザリガニだった?

とりあえずザリガニに負けないようインパクト出し、撮れ高気にするそうまくんis Cute.

[Twitter] sekinoi_saki (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/sekinoi_saki

@askh559 ザリガニさん…皐月…朧…救いはないんですか?

[Twitter] motit491 (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/motit491

なんか今回の配信で一人ひとりのそれぞれ苦手な物が分かったけど、高い所もザリガニも躊躇することなく平気な顔してたみぞたくは最強だと個人的に思った。

[Twitter] mikusuke011 (7/31(月) 22:20)

https://twitter.com/mikusuke011

@5mizo_taku9 @ksfa79 こんばんは?上海観光、楽しそうでした次は5人で、観光してくださいね?琢矢くんは、どこでも楽しそうでした?将熙くんや壮馬くん?ザリガニの挑戦も頑張ってとみーは、高いタワーに挑戦してたね?苦手… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] E4ae7JzziO8Ecu7 (7/31(月) 22:19)

https://twitter.com/E4ae7JzziO8Ecu7

上海楽しかったです?? ザリガニわたしも無理なタイプです?(笑) 高所にびびっている健太郎くんが可愛かった?? #ドリフェス研究室 pic.twitter.com/537ViiYDTx

[Twitter] dd__tk18 (7/31(月) 22:19)

https://twitter.com/dd__tk18

@ishrsm ザリガニ食べる時の壮馬君の格好が面白く(笑) でも なかなか食べられない姿に応援したくなったり タワーからの眺めや上海の夜景 とても綺麗で素敵ですね? 田子坊でトミー君と一緒にアイス食べたり 扇子買ったりなど滞… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0410Life (7/31(月) 22:18)

https://twitter.com/0410Life

@y____m_sy ザドリゲスってザリガニみたい

[Twitter] poot__ko (7/31(月) 22:18)

https://twitter.com/poot__ko

みんながザリガニ食べるの躊躇してる中でみぞたくだけは普通に食べててさすがだなって思った?

[Twitter] ry21_ (7/31(月) 22:18)

https://twitter.com/ry21_

ザリガニに対する素直な感想を述べたおおたまさきとひたすらザリガニを剥くみぞたく、普通にたべるとみーと謎ポーズをするいしはらそうま 微笑ましい食事会の様子だった

[Twitter] kazahana__h (7/31(月) 22:18)

https://twitter.com/kazahana__h

普通にザリガニでお腹減ってきた

[Twitter] evolakatodim (7/31(月) 22:17)

https://twitter.com/evolakatodim