無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

とはだった?

アユクデ二人三脚とか俺得なんだけど何故そこまで荒れるしかもデマなのに別に男女でやるとは誰も言うてないジャン(知らん)

[Twitter] 19970901R (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/19970901R

白鷺ちゃんって、初代とは違うからよかったわ

[Twitter] maniwakehukenn1 (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/maniwakehukenn1

そういえば昼公演のドキナツの時「ウー!!」とかいう声が聞こえてきて何かと思ったら近くに塚田くんのトロッコが来てて、ストリーミングであったゴリラシンデレラとは少し違った気がするけどとりあえず動きが大きくてばたばたしてて様子がおかしくて爆笑した

[Twitter] 2ki46_br (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/2ki46_br

#お題マンガ 今日のお題は、いつもとは趣向を変えて、「モノお題」です! これをコマのどこかで使って、マンガを描いてください!! pic.twitter.com/TexLQFg8JY

[Twitter] odaimanga (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/odaimanga

@beef_chicken_ 可能性はあるかも...ですね? フォローしてますけど、なんで2回もダメになっちゃったのかな?とは思ってました。音信不通になるのは交渉の中で何かしら嫌な思いをしちゃったからかもな...って思ったりも(>… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] eimy0325_BOC (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/eimy0325_BOC

@hinapi0203rk ひなちゃんおはよ〜 絶賛修羅場中(?)とは思いますが、身体は大事にね><

[Twitter] vtmnxxx (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/vtmnxxx

設計図ガチャすごい(自分が出るとは言ってない)

[Twitter] Grabacr1 (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/Grabacr1

京都のPKのあれは何だ?セーブしたとはいえ、ダイレクトで打ち込んでるのにあのタイミングで吹くのはいくらなんでも……ちょっと先入観があったのかな

[Twitter] 8volante8 (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/8volante8

社会人の退職がこんなに大変とは

[Twitter] wolf2315 (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/wolf2315

@takabonsworks 株などやっていて、お金のことは結構気にしているつもりでしたが、通貨とは何か、とかいうことについては何も知らないことに気付きました。ビットコインがちゃんとした通貨として生き残れるかどうか、正念場じゃないでしょうか。

[Twitter] gigamto (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/gigamto