無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

最年少だった?

のんちゃん誕生日おめでとう? ジャニーズWESTの最年少!! これからも頑張ってください!?? 応援してます? そして小瀧担の子もおめでとう!! #小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/zUAwZjtW1c

[Twitter] JW_ryusei0818 (7/30(日) 0:21)

https://twitter.com/JW_ryusei0818

顔面偏差値最強我らが最年少おめでとう????????? 主演映画とか絶対人気出るよね無理!!21歳いっぱい成長してねBB ??? #小瀧望誕生祭 #小瀧望誕生祭 #小瀧望誕生祭 #小瀧望誕生祭 #小瀧望誕生祭 #小瀧望誕生祭 #小瀧望誕生祭

[Twitter] lovekaren618 (7/30(日) 0:21)

https://twitter.com/lovekaren618

?Happy Birth Day? すくすく男前に育つ最年少に日々、 驚かされています。(笑) 望の望みが今年も沢山実現しますように??素敵な年になるよう祈ってます?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] akt0y (7/30(日) 0:21)

https://twitter.com/akt0y

のんちゃんハピバ?? 21歳一緒に大きく立派になっていきたい。 イケメンで可愛くて面白くて愛されるのんちゃん素晴らしい。 最年少辛いことも受け入れられないこともあるだろう。 ずっと応援するから!がんばれ

[Twitter] 3535_arkm (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/3535_arkm

行くぞ我らの最年少。 関西1の SEXY BOY ? だけどクールになりきれない。 芸人キャラの2.5枚目 #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/GEX1r9bODu

[Twitter] haretaro_wakame (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/haretaro_wakame

みんなに愛される最年少。誰が 見ても最年少には見えない大人っぽさと歌声。涙脆くてメンバーのことを一番観察してる子。これからの活躍と素敵な一年になりますように?? #小瀧望生誕祭 #小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/IFWTVjIUjt

[Twitter] wiwipan_s (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/wiwipan_s

RT @NAKAMANCHi: #小瀧望誕生祭 のんちゃんおめでとう? ジャニSTに10代がおらんねんな笑これからも、最年少らしく可愛く、でも大人っぽく今まで通りの望でいてください。これからも応援させてください。 ?望にとって素敵な1年になりますように? https://t.c

[Twitter] Tame_non (7/30(日) 0:19)

https://twitter.com/Tame_non

最年少おめでとう? #小瀧望誕生祭

[Twitter] SkymWww (7/30(日) 0:19)

https://twitter.com/SkymWww

RT @NAKAMANCHi: #小瀧望誕生祭 のんちゃんおめでとう? ジャニSTに10代がおらんねんな笑これからも、最年少らしく可愛く、でも大人っぽく今まで通りの望でいてください。これからも応援させてください。 ?望にとって素敵な1年になりますように? https://t.c

[Twitter] fudenm2221 (7/30(日) 0:19)

https://twitter.com/fudenm2221

のんちゃん21歳の誕生日おめでとう!!!? かっこよくて面白くて可愛くて甘えん坊で歌もダンスも上手くて?ちゃんが大好きなのんちゃんが大好きです!身長はジャニーズ1で見た目は大人だけど中身を知るとやっぱりWESTの愛らしい最年少だ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] eight_west_14 (7/30(日) 0:19)

https://twitter.com/eight_west_14