無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

コップだった?

@QidQq 朝起きたらコップ洗ってました。おせーよ。戻ったら遊びに行きたいです!

[Twitter] ERIT90013474 (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/ERIT90013474

@chi_maco1979 それはそうと顔面麻痺?ていうのかな診断受けてないけど、顔の右側麻痺あってコップから水飲めないんですがどうしましょうか…。あと右手だるすぎて5分と携帯触ってられない

[Twitter] SSR39_ (7/28(金) 11:20)

https://twitter.com/SSR39_

RT @hk0830mj: 飲み物飲むときコップを軽くもって目線だけ遠く見てるの昔から変わらなくて好きよ たまに見える親指は反り具合がたまらない pic.twitter.com/xjZOv3Wgox

[Twitter] OfTC9UPSDXvY9q1 (7/28(金) 11:19)

https://twitter.com/OfTC9UPSDXvY9q1

RT @MAHfromSiM: 【「蛇口とコップ」理論】ロックアーティスト=短命についてのBlog更新 ameblo.jp/sim-mah/entry-…

[Twitter] ka7_mi2 (7/28(金) 11:18)

https://twitter.com/ka7_mi2

しいたけ『天秤座を振り返って前編〜2017年しいたけ占い下半期インスタLIVE〜』 ⇒ ameblo.jp/shiitake-urana… 「天秤座の人って疲れたりしたらカタログ冊子とか家具が載ってあるサイトとか」を見るっていうの確かに。新しいコップとか、ステーショナリとか

[Twitter] Rco_phony (7/28(金) 11:18)

https://twitter.com/Rco_phony

「……ごはんは、食べれないみたいだったから。だからお粥を持って行ったんだけど、それもダメみたいで。スープも。せめてこれだけでもって思ってコップ一杯のお水を渡したら、それならって受け取ってくれたんだけど、……飲むところは見れなかった。きっと飲んでないよ。だい、じょうぶ、かな」

[Twitter] kadan_susk_bot (7/28(金) 11:18)

https://twitter.com/kadan_susk_bot

@terube_ ぽんちゃんおはよう? 仕事お疲れ様!!! ソフトコップ食い最高よね( ̄▽ ̄)??

[Twitter] Oo95Po (7/28(金) 11:18)

https://twitter.com/Oo95Po

RT @16tons_: ファミレスにてある親子連れ。 母「ほら、ジュースちゃんと持ちなさい。ちゃんと持って!あーほらこぼしたー」 父「コップを持つ手は左手をこう、右手を下に当てて…それなら落とさないよ?」 母「なんでママの言うこと聞かないかなー」 隣の私(´?ω?).oO(…

[Twitter] takenapa (7/28(金) 11:18)

https://twitter.com/takenapa

コップが使えなくなるから twitter.com/otonabook/stat…

[Twitter] Slowlife_TERA (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/Slowlife_TERA

1円出品!   2271】新品 未開封 figma コップのフチ子 figmaのフチ子 新色 フリーイング フィグマ page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s53… #ヤフオク #コップのフチ子 #フチ子 #figma #フィグマ

[Twitter] figure_f (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/figure_f