無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

客席だった?

RT @__nanoka__: KinKi Kidsのココがダメ! ・MCが長い ・客席を放置する ・すぐふざける ・小学生レベルの下ネタが多い ・あまりにもガツガツしてない KinKi Kidsのココが良い! ・KinKi Kids

[Twitter] mmk721113 (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/mmk721113

@LIBERAMILD 客席からI am ONLYを見せびらかして「嫌がらせは止めてください」って本人直々にツイッター越しで怒られる流れ期待してます

[Twitter] DJwatashi (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/DJwatashi

上半身はだかのクラウスが壇上に連れ出されると、会場のあちらこちらから感嘆の溜息が聞こえる。 熱にうなされるように金額は跳ねあがっていくけど、気がつくと客席は冷気に包まれてみんな凍っちゃって、「コレじゃあオークションにならないな」って変装用のマスクをベリベリはがす番頭…

[Twitter] mika_202F55 (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/mika_202F55

@makeaqua 昨日客席側来て下さって、初めて近くで見て、すごい顔綺麗だなーって思いました!?? 体調お大事にしてください!

[Twitter] 30th_12 (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/30th_12

今日はスタンド席にもお客さんたくさん入ってたけど、昨日はスタンド席はひとりも居なくて客席呼ぶ時に『センターっ!アリーナっ!……スタンド席はお休みでーす』って言ってたwww

[Twitter] 12yue12 (7/26(水) 22:21)

https://twitter.com/12yue12

RT @motoyawata__bot: 今や300円で食べられるミラノ風ドリアだって480円から値下げしてるんですよ! 食べる側は気付かないですが、ミラノ風ドリアは実に1000回もの改良の末に今の形になったのですよ! 客席からでは気付かない想像を絶するトライアルがキッチンで繰…

[Twitter] ymthrsk (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/ymthrsk

客席から見てて…めっちゃ早かったっす? #aggr

[Twitter] aoinoa_ino2 (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/aoinoa_ino2

@yume10014 メガホビの会場が前回と同じなら、客席はかなり限られるので、整理券戦争になりそうです。でも見たい。ガンダムサイトでもきっとさくっとしかイベント内容紹介されないでしょうから。

[Twitter] HadriAntinous (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/HadriAntinous

「客席が、子豚ちゃん達でいっぱいになりましたね〜♪ 聖母の愛が届いたようです〜。」【進出!???????????? Lv30〜開始時】

[Twitter] perfectseibot (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/perfectseibot

バイラルメディア活用するカンパネラらしく撮影に制限なかったから結構撮ったしコムアイも客席内とにかく動いてたんだけど割と撮る人もマナーはよい感じだったかな。こういう対応だと様々な角度からのアーティストがTLに流れてくるから面白い。 pic.twitter.com/t90ECUWlLS

[Twitter] kst01 (7/26(水) 22:20)

https://twitter.com/kst01