無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

部下だった?

#閉会中審査 #国会中継 上司によって部下の記憶がゆがめられるってほんとかわいそうwww

[Twitter] fakemeister (7/25(火) 11:21)

https://twitter.com/fakemeister

仕事では上司(弟)で部下(姉)だけどなんやかんやで姉上に頭が上がらず尻に敷かれてるお館様めっちゃかわいいやろ……あといつになったらわたしは姉上のカード手に入れられるの(ガチャ出ません)

[Twitter] MZLGyoooooon (7/25(火) 11:21)

https://twitter.com/MZLGyoooooon

RT @ywrk_osr: フレン・シーフォのここがすごい! ・主人公の親友であり良きライバル ・金髪碧眼の爽やかイケメン ・若いながらも騎士団長という地位と実力を持ち合わせる ・人望があり部下や国民にとても慕われている ・宮野真守 ・料理が上手 フレン・シーフォのここがダメ…

[Twitter] kayuki968 (7/25(火) 11:21)

https://twitter.com/kayuki968

タイムカード押せる時間まであと30分はあるわけで早めのきて休憩スペースで時間潰してからしゅきーんするのがいつもの流れなんだけど休憩スペースきたら部下と鉢合わせたね〜

[Twitter] hysn4281 (7/25(火) 11:21)

https://twitter.com/hysn4281

RT @suzukifate: fateのディルムッドに関してよくある間違いに端的に訂正だけ。 ×寝取った。 →逃亡中指一本触れていません。FGO参照 ×フィンの部下を殺した →殺していません。牙を剥いた相手はフィンと盟約を結んだ外地の者だけです。Fate/zero小説参照

[Twitter] sontyou4946 (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/sontyou4946

【定期】初めて持った部下なんだ!まだ多くを知らない仲間達を俺は死なせたくないんだ!行かせてくれーッ!

[Twitter] siro_08fan (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/siro_08fan

支配人福島賢次は、ホテルの正社員、パートを問わず従事する500人全員の名前を覚えている。そして全員に手書きの誕生日カードを配っている。福島は部下との交流をとても大切にする。そのようの大切にされる従業員は高いモラルを持ってお客様のサービスにあたる。-フォー ##接客術

[Twitter] pechunia11 (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/pechunia11

疲れたなどと言っていられない、かわいい部下達が私を信頼してくれているのだから。

[Twitter] K_Fon_af (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/K_Fon_af

@mochi_kikaku 「今の時節、盆会にあたって資料が煩雑になるかもしれない。君の部下にも、配慮するよう伝えておいてくれ。 だからこそ、だ。原理は不明だが、あれが意識せずとも機械に近付いてしまうのであれば、一方を排除するしかあるまいよ」

[Twitter] rio_riginal (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/rio_riginal

映像電伝虫を捕まえました! 伝説の魔人“国引きのオーズ”がモリアの部下として復活…!?ナイトメアルフィとの決着やいかに! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/ppkBqjzqVA

[Twitter] GcvbHw (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/GcvbHw