無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ここだけの話だった?

lovelove愛してるがラブラブ恋してるに見えたのはここだけの話にしてください

[Twitter] kintoki_don0910 (7/22(土) 0:20)

https://twitter.com/kintoki_don0910

ここだけの話なんですけど、一回生のときに教授にそそのかされて一万円の英語版絵本も持ってるんですよ、小声で言っときます。

[Twitter] syouyu128 (7/22(土) 0:19)

https://twitter.com/syouyu128

ここだけの話だが本当に当選すべき方が落ちるからなあ 大きな党でないとダメとか選挙にお金がかかりすぎ ふらっと大学生が立候補出来るような国にならなきゃ 立候補する年齢まで決められてるし

[Twitter] bae58951cead473 (7/22(土) 0:18)

https://twitter.com/bae58951cead473

(ここだけの話、本気で先週末はゆんぎのこと忘れてた←)

[Twitter] private_heartss (7/22(土) 0:18)

https://twitter.com/private_heartss

【あるある?】 「『みんな知ってる』は全ての人が知ってる訳では無い。『誰も知らない』は、ここだけの話と称して囁かれている」 私たちはメジャーシーンで収まりきれない 魅力的なプログラムを提供します。 bit.ly/o17O6C

[Twitter] TCAcademy2011 (7/22(土) 0:15)

https://twitter.com/TCAcademy2011

@kz_ordeal やったー!!今回もぶち抜けた??……(*´`*)ぐしゃって潰して否定するのにやっぱり捨てきれないんですよ、強くて凛々しい彼女の弱さが愛おしいんです……(実はかりんさんの小説に引っ張られたのはここだけの話です)

[Twitter] kuromomo963 (7/22(土) 0:15)

https://twitter.com/kuromomo963

ここだけの話ですけどぉ〜 わたしめっちゃくちゃドSなんですよ?

[Twitter] ashidamanabot (7/22(土) 0:15)

https://twitter.com/ashidamanabot

そういえば、ヤリナゲで預けたカバン引き取り忘れて、会場までもどったのはここだけの話。テンション上がりすぎてかw

[Twitter] momomomax (7/22(土) 0:14)

https://twitter.com/momomomax

ここだけの話パイセンのキャラに合わせてギャグ的なシチュで誕生祝するssとか結構出てきそう

[Twitter] n245l5422 (7/22(土) 0:13)

https://twitter.com/n245l5422

@bzkaoru うち、行かないです!←本当に行かなかった だって、担任好かんかったもん!←ここだけの話…… 古傷ぶり返すくらいなら、会わないのが得策です。 許せる気持ちが湧いてきた時に、行けば良いのです……と、自分にも言い聞かせてみる……?

[Twitter] sayanekokisin (7/22(土) 0:13)

https://twitter.com/sayanekokisin