無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

バスケ部だった?

@mirai1841 バスケ部よー!!

[Twitter] akichanman_ (7/21(金) 22:21)

https://twitter.com/akichanman_

中学の頃バスケ部だったのは割と知られてるけど小学校の頃は手芸・料理クラブでした

[Twitter] aoi1001_donald (7/21(金) 22:21)

https://twitter.com/aoi1001_donald

? 引退して1年? ちょうど一年前高須バスケ部引退して同じ日に後輩が引退しました? 今日の試合はほんとに感動やったよ〜 明治?折尾2試合お疲れ様? と!く!に!折尾の試合は凄かった!! 3年生はこれから“受験”頑張ってね!!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1416Rikoooooooo (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/1416Rikoooooooo

高「各部から2名エントリーの部活対抗女装コンテスト、本気で優勝獲りに行くぞって異様に盛り上がってさ」黒「バスケ部優勝おめでとうございます。高尾くん、似合ってないのが可愛かったですよ」高「あんがと。191cmの美女に舞台上でキスされてスカート捲られた甲斐があったわ…」黒(なでなで)

[Twitter] mytkmy_bot (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/mytkmy_bot

バッシュと床が擦れるキュッキュッって音とあと純粋にスリーポイントする時のポーズと決まった時がカッコよすぎるからバスケ部好き

[Twitter] nmLIJyoS6z0RJac (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/nmLIJyoS6z0RJac

平田のバスケ部とハンド部凄いね? 頑張ってくださいー?

[Twitter] honosuke611 (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/honosuke611

なんかバスケ部(あ、附属女子ね)のおかげでくっそくだらない事でさっきからずっとわろてるから人生って素敵だね(は?)

[Twitter] mi_rock_bsk7 (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/mi_rock_bsk7

夏はあんまり東大和行かない予定だけど 個人的には凄い行きたくなるはず? でも東大和のバスケ部をみてると凄いやる気がでるから短い時間を大切にして、今年の夏は勉強を頑張る? 行き過ぎてもう来ないでって言われたら嫌だしね?

[Twitter] uverkiyoms (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/uverkiyoms

@0YqwydxWB5rULKR 紫外線は当たるはずないんやけ…いやバスケ部ちゃうて

[Twitter] K__shiP (7/21(金) 22:19)

https://twitter.com/K__shiP

@rasio_spla 俺的には リリース っていう、バスケ部の本! と、作者名忘れたけど、UFOがくれた夏っていう、是非夏に読みたい本があるよ。 どっちも凄い面白かったから、おすすめ!

[Twitter] Sacred_mizubon (7/21(金) 22:19)

https://twitter.com/Sacred_mizubon