無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

松居だった?

松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-… あの番組見ていたのか(・_・;) #スタミナ家族に福きたる #船越英一郎 #平野レミ #松居一代

[Twitter] gariri491 (7/17(月) 11:21)

https://twitter.com/gariri491

RT @kennoguchi0821: 朝からテレビで松居一代…。「松居一代の居場所を徹底リサーチ」なんてバカバカしい特集をやっている。頭がグッパイした人に振り回されているだけ。そしてドタバタ劇を楽しんでいるだけなのか。九州では今だに多くの方々が行方不明。伝えなければならない出…

[Twitter] gozo_roppu74 (7/17(月) 11:21)

https://twitter.com/gozo_roppu74

松居一代さんの船越さんを責める気持ちは解るが、・・・男はもともと気が多い生き物だから一夫多妻制だと思って許してやって欲しい!!!

[Facebook] Yoshiki Matsui (7/17(月) 11:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @kennoguchi0821: 朝からテレビで松居一代…。「松居一代の居場所を徹底リサーチ」なんてバカバカしい特集をやっている。頭がグッパイした人に振り回されているだけ。そしてドタバタ劇を楽しんでいるだけなのか。九州では今だに多くの方々が行方不明。伝えなければならない出…

[Twitter] _RoCoTM (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/_RoCoTM

RT @kennoguchi0821: 朝からテレビで松居一代…。「松居一代の居場所を徹底リサーチ」なんてバカバカしい特集をやっている。頭がグッパイした人に振り回されているだけ。そしてドタバタ劇を楽しんでいるだけなのか。九州では今だに多くの方々が行方不明。伝えなければならない出…

[Twitter] gbrmo (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/gbrmo

松居棒さん、もう下品に見えてきた

[Twitter] gorou_hannya (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/gorou_hannya

RT @nobu_llllllllll: 「松居一代の離婚騒動」を壮大なホラー映画にしてみた。 pic.twitter.com/iIRtZORRoh

[Twitter] C__________Ta (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/C__________Ta

最近のワイドショー、松居さんの話題見たくないなー。かまってちゃんなんだから。。。。

[Twitter] cuckold_oyaji (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/cuckold_oyaji

松居一代のあの騒ぎには全く興味ないけど、実は凄い演技派だったことは分かるなあ。あれ、古畑任三郎みたいって人いたけど、確かにその線でも行ける。あの感じで迫られたら、やってないことでも自白しそう^^;

[Twitter] tansuichime (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/tansuichime

こそこそ逃げ回ってる松居一代(@kazuyo_official)ごときに、渡辺謙もそれこそ「とやかく言われる筋合いはない」だろう。RT @HuffPostJapan: 【New】#松居一代渡辺謙に「とやかく言われる筋合いはない」 huffp.st/XBj7lFW

[Twitter] saigoh_ponta (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/saigoh_ponta