無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ランスだった?

@Mi_komi_kou 新米騎士ランスを冒険に連れ出していくガ、そんな感じで描きたい。

[Twitter] Mi_komi_kou (7/15(土) 22:21)

https://twitter.com/Mi_komi_kou

【過去案件】アジャイル系開発作業(飯田橋OR大手町) フリーランスのエンジニア募集中! job.acrovision.jp

[Twitter] acrovision2014 (7/15(土) 22:21)

https://twitter.com/acrovision2014

@221bbs16 @Uyuu_moji 執事がライランスおじさんとすると執事の息子は自動的にあの赤いセーターの子になっちゃうな… バリー君は執事というより森番とか厩番のような。

[Twitter] nanatan_brown (7/15(土) 22:21)

https://twitter.com/nanatan_brown

FGO舞台最高だったので、演出範囲外で感想。 ・オジマンディアスは写真より生のがたまらん。 ・寛容なオジマンディアス王 ・オジマンディアスが言えないロマニ ・まるで親子のようなガウェインとモーさん ・よしよしされてエッヘンとするモーさん養いたい ・午前より5割増しで残念なランス

[Twitter] risapeki (7/15(土) 22:21)

https://twitter.com/risapeki

だんだんフリーランスが生きやすい世の中になってきたな。やりたくなくない仕事は無理してやる必要ないし、それで食えないわけではない。会社員は会社が取ってきた仕事をやらざるを得ないし早く終わっても時間のある限りこき使われる。

[Twitter] touru777 (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/touru777

?ヤドカリ狩りでできそうなこと ランスさん被ダメプラス バスターチェインで殴る 礼装等でダメプラス 呪い殺す 毒殺 やけど殺

[Twitter] taku937hn (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/taku937hn

RT @Tama_Goldheart: ヘーゲル「世界精神(ヴェルトガイスト)」 ニーチェ永劫回帰(エーヴィヒ・ヴィーデァケーレン)」 ロールズ「無知のヴェール(ヴェール・オブ・イグノランス)」 あたりは厨二心をくすぐりますね。 カント「天上の星々の輝きと我が内なる道…

[Twitter] sesuna (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/sesuna

ランス……

[Twitter] ryokutya_caffe (7/15(土) 22:19)

https://twitter.com/ryokutya_caffe

ランスマスタリーのおかげで行ったり来たり

[Twitter] ronie_ff14 (7/15(土) 22:19)

https://twitter.com/ronie_ff14

@ukicoco_bee ガウェ、まあ宝具3にもなれば使うかかも…wあやつちょっと宝具癖あるから使いづらいんだけどwそれよか(酷い)ランスが欲しかったー!戦力的にも!

[Twitter] mikeneko_rmb (7/15(土) 22:18)

https://twitter.com/mikeneko_rmb