無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

取り柄だった?

@____lov_song 体の頑丈さだけが取り柄なので怪我とかはないですよ。君も怪我がなさそうでよかった。(ほっと安堵の息を吐き出しては胸を撫で下ろし)…まぁ、一応は。配置とかは手本を真似ただけですけど。おっさんがこんな趣味、恥… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] h___ira (7/15(土) 0:18)

https://twitter.com/h___ira

クイック羽生 バンクだけが取り柄… pic.twitter.com/MBQ3kyNdKx

[Twitter] genkaicross (7/15(土) 0:16)

https://twitter.com/genkaicross

@chamo_mi02 国内の取り柄がスタジアム行けるだけだからな…

[Twitter] awamental (7/15(土) 0:16)

https://twitter.com/awamental

@Italian_Cape まあ世間の京都のイメージはマエさんと同じですよ…地元の取り柄は強いて言えば艦これ聖地なくらい…

[Twitter] wasabizoku (7/15(土) 0:16)

https://twitter.com/wasabizoku

今ホロロ訓練で片手剣ソロS取ろうと思ってるんだけど、残念なプレイングスキルと扱いづらすぎるブシドー片手と見た目だけしか取り柄のない糞鳥のせいで毛根がダメージを受けてます。

[Twitter] niwakatate3 (7/15(土) 0:14)

https://twitter.com/niwakatate3

ガブリアスメガシンカするとS下がるのか…くっ…俺の取り柄が…」 フライゴン「素早さ92とかwwwwwただの雑魚ふりゃねwwwww生きててはずかしくないふりゃー?wwwww」 カイリューオノノ「ああ?!」 翌日冷たくなったフライゴンが発見され

[Twitter] tumehuraigonbot (7/15(土) 0:14)

https://twitter.com/tumehuraigonbot

@teru_no3 猫だけが取り柄のてるあきもさんこんばんは!

[Twitter] 9mya__ (7/15(土) 0:14)

https://twitter.com/9mya__

俺の取り柄ってないなーって思いながら 頭痛えと嘆く

[Twitter] karaika622 (7/15(土) 0:12)

https://twitter.com/karaika622

多和子「……アタシの取り柄は歌しかないから……と、いうより、歌があって良かった?      ……?? …タバコはやめない……」

[Twitter] tismrk_bot (7/15(土) 0:11)

https://twitter.com/tismrk_bot

@nry03 強そうです!なんでもそつなくこなしそう〜!? それしか取り柄がないので幸せにするのはまかせてください!ダニザプステちゃんを幸せにするのだ(?????)ふへへ〜誕生日はやくこ…なくていい…歳取りたくない…むあ……あ、500点満点ありがとうございました!ヘヘヘ!

[Twitter] sanomame (7/15(土) 0:11)

https://twitter.com/sanomame