無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

回転寿司のシャリだった?

回転寿司のシャリ残すってやつ意味わからん 腹いっぱいだから少し残すとかならまあわかるんだけど 元からシャリ食う気ないなら寿司屋に行く意味あんのかよ刺身でも買って食ってろよ とか思った今日この頃

[Twitter] msr_orrnk (7/14(金) 11:07)

https://twitter.com/msr_orrnk

回転寿司のシャリ残しとやらが問題視されてるな。 金払ってるし自由かもしれんけどマナー悪いし、人として駄目、育ちが悪いと思われても仕方ないよね。周りからそう見られても仕方ない、見てて気持ち悪い。 回転寿司行かずスーパーの刺身食ってろ。(о´∀`о)

[Twitter] irisheart_nepu (7/14(金) 11:06)

https://twitter.com/irisheart_nepu

今テレビでヤッていたけど、回転寿司のシャリ残しする女が急増って…? 何か炭水化物抜きダイエットの一環だとか? 馬鹿か?σ(?_?)? ほな最初から何も喰わなエエんとちゃうん…?

[Twitter] osam____chan (7/14(金) 11:05)

https://twitter.com/osam____chan

ちらっと観ただけだけどテレビで回転寿司のシャリ残しが話題になってた。何食いに回転寿司行ってんだよ?

[Twitter] minnma22 (7/14(金) 11:05)

https://twitter.com/minnma22

回転寿司のシャリ残しの件、作ってる側から言わせてもらうと最初からシャリ抜きで注文してもらう方がありがたいんだよ てめぇらが食わないそのシャリで他の客の寿司が何皿作れると思ってんだよ、食い物バカにしすぎだろうがよ

[Twitter] perc0906 (7/14(金) 11:02)

https://twitter.com/perc0906

回転寿司のシャリ残しはちょっとないな…

[Twitter] Thankyou90Ts (7/14(金) 11:02)

https://twitter.com/Thankyou90Ts

さっき見たニュースの回転寿司のシャリ残しって頭大丈夫かレベル…寿司屋でシャリ喰わないなら刺身買えよ勿体無い頭沸いてるわ…

[Twitter] OUAW6xKUXGH4KqQ (7/14(金) 11:02)

https://twitter.com/OUAW6xKUXGH4KqQ

テレビで回転寿司のシャリ残しの話題やってて、シャリ残しあり派の意見でお金払ってるから残すのも自由って言っててなんだかなぁ………('?3_ヽ)_ 量的に食べきれないから残すとかなら分かるけど意図的にご飯だけ残してネタだけ食べるならスーパーで刺身買ってくればよくない???

[Twitter] SmF_ff14 (7/14(金) 11:01)

https://twitter.com/SmF_ff14

え…回転寿司のシャリ残しとか民度が低すぎて引く…ホントにあるん?食べ物への感謝の気持ちを持たずに育てられたんだね。可哀想な人間だわ

[Twitter] mmts1024 (7/14(金) 11:01)

https://twitter.com/mmts1024

回転寿司のシャリ残し ハッキリ言って日本人このシャリ残しは世界的に非難されるよ? 世界のどこかで食糧難なのに 自己中だよね。 #回転寿司 #シャリ残し #下品

[Twitter] koumuraamane (7/14(金) 11:01)

https://twitter.com/koumuraamane