無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

種田梨沙生誕祭2017だった?

種田氏誕生日おめでとう! 藤原さん復帰したから種田氏もそろそろかな? #種田梨沙生誕祭 #種田梨沙生誕祭2017 #7月12日は種田梨沙の誕生日 #種田梨沙 #種田梨沙好きな人RT #ごちうさ難民と繋がりたい #祝ってくれる人RT… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wP2LcnoEgR28RCV (7/12(水) 0:21)

https://twitter.com/wP2LcnoEgR28RCV

#種田梨沙生誕祭2017 ごちうさ映画楽しみにしてます。 pic.twitter.com/fStoccqfNc

[Twitter] Raimu_teitokuV2 (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/Raimu_teitokuV2

種ちゃん、お誕生日おめでとうございます!復帰をいつまでも待ってます! #種田梨沙生誕祭2017

[Twitter] shr2021 (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/shr2021

種ちゃんおめでとう! 種ちゃんが早く元気になって東京ラフストーリーが復活する事を楽しみにしてます! #種田梨沙生誕祭2017 pic.twitter.com/sBTSEbgQN2

[Twitter] SHIN966SHIN (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/SHIN966SHIN

RT @Saga46in_LDS: 種田梨沙さん♪ いつも素敵な種田さんに元気をもらってます。これからも応援し続けますよ!! きっとまた笑顔で戻ってきてくださると信じて! #種田梨沙生誕祭2017 #種田梨沙 #RTした人全員フォローする…

[Twitter] vegetable1004 (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/vegetable1004

種ちゃん、29歳の誕生日おめでとうございます! こちらはいつでも復帰を祝う準備はできております・・・! #種田梨沙生誕祭 #種田梨沙生誕祭2017 pic.twitter.com/iPn5b8jyHr

[Twitter] shintaro_Rio3 (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/shintaro_Rio3

タネキお誕生日おめでとうございます! ゆっくりでもいいから万全のコンディションになるまで療養して、元気に戻ってきてください! #種田梨沙生誕祭2017 pic.twitter.com/kP4JaEXGsn

[Twitter] fukashikashipan (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/fukashikashipan

種田梨沙の歌といえば「約束の絆」が有名だけど、ローリング☆ガールズのOP「人にやさしく」のほうが個人的に好き #種田梨沙生誕祭2017

[Twitter] MR2_297 (7/12(水) 0:20)

https://twitter.com/MR2_297

RT @Saga46in_LDS: 種田梨沙さん♪ いつも素敵な種田さんに元気をもらってます。これからも応援し続けますよ!! きっとまた笑顔で戻ってきてくださると信じて! #種田梨沙生誕祭2017 #種田梨沙 #RTした人全員フォローする…

[Twitter] Saga46in_LDS (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/Saga46in_LDS

種ちゃんお誕生日 おめでとうございます! ごちうさの映画などなど これから種ちゃんの声が聞けると とても嬉しいです! #種田梨沙生誕祭2017 #種田梨沙誕生祭 #種田梨沙さん回復祈願 pic.twitter.com/6ulL0wsgQZ

[Twitter] inorinnn1031 (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/inorinnn1031