無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

私は萎縮しないだった?

「萎」も「縮」もちぢこまっちゃってちゃんと書けない気がするから嫌い。(そういう問題じゃない)#私は萎縮しない

[Twitter] onoyasumaro (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/onoyasumaro

こんなタグつけて自己陶酔してずいぶん楽しそうな方たちだだなぁと思いました。さながら、不良の真似事をする前の中高生のようで微笑ましくも思えます。 #私は萎縮しない

[Twitter] relux_boy_90s (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/relux_boy_90s

小さくても声上げよう。 one love,peace. #私は萎縮しない

[Twitter] likeosoranotori (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/likeosoranotori

楽しく生きるために #私は萎縮しない

[Twitter] yukaspy007 (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/yukaspy007

#私は萎縮しない なんて馬鹿なタグがあがっているけど、お天道様に恥じることなく、普通に暮らしている人には全く関係ない法律に何ビクつく必要があるの?wやましいことでもあるの?w

[Twitter] natsuki07j (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/natsuki07j

言うべきこと、言ってこ。 #私は萎縮しない

[Twitter] nishi1189 (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/nishi1189

何で萎縮する必要なんてあるんですかね?#私は萎縮しない

[Twitter] tarchCR71 (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/tarchCR71

てかさ、「こんな人たち」なんて言われたくないよねー、「人柄信用できない」と思われてる人に(;´∀`) #私は萎縮しない pic.twitter.com/yoVnk9IxnE

[Twitter] miya_tasu (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/miya_tasu

今朝、ヘッダーを変えました(特別なイベントがない時用)。 #私は萎縮しない twitter.com/kdxn/status/87…

[Twitter] mkouno4 (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/mkouno4

誰がなんと言おうと私は自由だし、あなたも自由だよ。 ここは法治国家で、憲法は私たち国民を守る。必ず。 バカな独裁者が何をしようと、間違ってるのは彼らだから、いじけてる暇はないよね。 誰がなんと言おうと私は自由だし、あなたも自由だよ。 #私は萎縮しない

[Twitter] karuha11 (7/11(火) 0:21)

https://twitter.com/karuha11