無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

日差しだった?

夏らしい陽気で、暑さを堪能しました。 やっぱり日差しが夏ぅーな感じで、ひたすら?がウマいです?

[Twitter] hydrangel (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/hydrangel

一億の負債に対して一円を返済した所で何になる。利子だけで食いつぶされる好意なンざ払う気も起きねェ。考えるだけで馬鹿馬鹿しい。寒気がする。すべてを払い終えて日差しの中で笑ってる光景なンてよォ

[Twitter] accelerator_sun (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/accelerator_sun

教採受けるみんな 気をつけて行ってきてください! 応援しております?熱中症とか日差しに気をつけてください!

[Twitter] akka22 (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/akka22

プードルのちょこちゃん お泊まりの様子: お泊まり中のちょこちゃんです 今日も朝からいいお天気で、日差しがキラリと照りつける中元気いっぱいお散歩に行ってきました おトイレも快調にしてくれてご飯もキレイに完食です… dlvr.it/PT85Mv #yamagata

[Twitter] wannyan_shampoo (7/9(日) 0:19)

https://twitter.com/wannyan_shampoo

サーヴァント、ランサー。エルキドゥ。 君の呼び声で起動した。どうか自在に、 無慈悲に使ってほしいな、マスター (日差しが差している森の中で緑色の髪の美少女が貴方の前に現れ #型の月R18成切さんと繋がりたい #R18なりきりさんと繋がりたい (?呑、少数派、男性呑)

[Twitter] cat__Enki (7/9(日) 0:19)

https://twitter.com/cat__Enki

今更ながらくっそ頭痛くなってるからもう日差し無理…

[Twitter] akirarara1 (7/9(日) 0:18)

https://twitter.com/akirarara1

今日は日差しが強かったのでUVレジンは天日で綺麗に固まった(^^) 新兵器は、目的物が小さすぎて、とりあえず、手で持ってやったけど、まあ、ないよりはマシかな。手が痺れるけど。。 それより、サンダー用のサンドペーパーが良くできていて、それをそのまま手でやするのが一番効果的という・・・(>_<) 裏に布がついているの...

[Facebook] Komata Mitsuyuki (7/9(日) 0:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@ttk_philosophy 明日も強い日差しらしいから、なんとかしのいでな… お疲れ様、おやすみ〜

[Twitter] aichan_tiger (7/9(日) 0:18)

https://twitter.com/aichan_tiger

日差しの強さは、例年より強い傾向がある、だったか。毎年同じことを言っている気がするが、まあそんなことはどうでもいいと思うぐらいには、宇佐見蓮子の思考は停止しかかっていた。 気怠げに、お気に入りの帽子を団扇代わりにぱたぱたと振っては、「あ"づい"ぃ〜」と呟き、伸びきっていた。

[Twitter] izayoi134113 (7/9(日) 0:17)

https://twitter.com/izayoi134113

最近女子力低下しすぎてるから そろそろピーリングしようかなーって思うんやけど 日差しが強くなるから心配?

[Twitter] pppsych0o (7/9(日) 0:17)

https://twitter.com/pppsych0o