無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

キン肉マンだった?

来週のキン肉マン ブラック「ロケーションムーブ!」 アシュラ「よし、地上に着いたぞ」

[Twitter] Mil2k (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/Mil2k

まさかアタル兄さんがサタンに見初められる側ではないだろう……と思う その一族って言ったらスグルやネメシスも含まれちゃうわけだし #キン肉マン

[Twitter] yamanofu13 (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/yamanofu13

とりあえず新章キン肉マンのポイントは ・サタンに慈悲の心は通じるか ・結界で覆われたということはしばらくは全シリーズに出てこない超人メイン? ・王宮に委員長とミートはいなかったから、彼らが案内役だろうなあ ・そしてアタル兄さん

[Twitter] janus_nagumo (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/janus_nagumo

キン肉マン「お前かあ〜〜〜」って感じですけど、今回話してる内容だけでも旧シリーズのアレとか2世のアレとか回収してくれそうですし何なら何故あいつが生まれたのか、何があったのかっていうバックボーンも明かされそうで楽しみですね

[Twitter] bushi218 (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/bushi218

テリーの脚どうなるんだろうとかアシュラ生きてたとかまさかのサタン登場とか凄くワクワクする #キン肉マン

[Twitter] burnin_g (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/burnin_g

プリパラ、キン肉マンレベルの週に一度の楽しみがもう一個ぐらい欲しいなぁ

[Twitter] krrraara (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/krrraara

今週のキン肉マン、今の連載の丁寧な拾い方なら、そのうち触れるんじゃないかなと思ってた、ずっとモヤっとしてた部分だ! テンションあがってきた!

[Twitter] beedash_ (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/beedash_

早くも来週のキン肉マンが気になってしょうがない!! #キン肉マン

[Twitter] yamadamaaaaaan (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/yamadamaaaaaan

キン肉マン、いいですね。どの一族なんだろう……。話の中で大きく持ち出されてて一族っていうとまあ、ロビン王朝とかも怪しいところですけど。

[Twitter] take_b (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/take_b

ジャンクマン ほぼ完璧に再生(見た目は アシュラマン 包帯はしてるけどリハビリ中 テリーマン ダメっぽい義足 悪魔超人の医術すげえ #キン肉マン

[Twitter] 10mottan (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/10mottan