無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

かわいい女の子だった?

@Free_hrkr かわいい女の子でいつも癒されてる( ´? ? `? )んでね、彼の話するといつも幸せな気持ちになれるし、支えてもらってる( ´?っ???` )

[Twitter] gr_kn_frzn (6/28(水) 0:21)

https://twitter.com/gr_kn_frzn

そろそろかわいい女の子が弁当作ってくれないかな ふろしきの結ぶところに手紙挟んであるやつ…はぁ

[Twitter] Ryuchan_dayo (6/28(水) 0:21)

https://twitter.com/Ryuchan_dayo

@Schall1946 @w_cat_rione だから私は善良な人やかわいい女の子は傷付けません! クズに対して慈悲は要らぬ

[Twitter] Leere_iyo (6/28(水) 0:19)

https://twitter.com/Leere_iyo

サムネ沙霧にしたらめっちゃかわいい女の子って思われるかな?w

[Twitter] yukimokyu0815 (6/28(水) 0:18)

https://twitter.com/yukimokyu0815

このメイドはいさこという名前なんだけど恋愛対象は女性という設定で遊ぶ…かわいい女の子をナンパしたい一心(もうなにがなにやら)基本クラステのお世話係

[Twitter] kutsuzokokeeper (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/kutsuzokokeeper

ほんとに勉強に集中出来ねえわw ベース弾きたい欲がすっごいあって、YouTube開いては弾いてみた見て、ベースとってる状態。 かと言ってベース弾き始めたら初日のテストの勉強全然やから死ぬ。 例えるなら二つの扉があって右の扉に超絶可愛い女の子、左はかわいい女の子がいるみたい文字数

[Twitter] Asterisk_Bass (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/Asterisk_Bass

不二先輩のことを不二先輩って呼ぶのは自分でもわかるけど丸井ブン太のオーラにあてられて「丸井さん」って呼んでるのは自分でもわからない 席替えでたまたま隣の席になったかわいい女の子を気にしてしまう童貞の心境に近い

[Twitter] sorsolaaa (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/sorsolaaa

今日気になったこと 電車で横に座ってるけっこうかわいい女の子からウ○コみたいな臭いがしてたこと タバコとか、なのかな?

[Twitter] koshobou (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/koshobou

人生を選択できるなら、赤みがかったショートボブの背の低いかわいい女の子になって小さなライブハウスの満員の客の前でギターを?き鳴らしながら甘ったるい声で愛を歌いたい

[Twitter] _Tn_K (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/_Tn_K

@sugales_noah のあちゃんかわいいかわいい女の子だから気をつけてね!!

[Twitter] reikanoah0513 (6/28(水) 0:16)

https://twitter.com/reikanoah0513