無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

途方だった?

完結まで描ける自信が急になくなって途方に暮れる 最後の方に用意してるすごく萌える話描きたいのに

[Twitter] kinji13 (6/27(火) 0:17)

https://twitter.com/kinji13

先日のアスガル同窓会を受けて、PCの中に残してあるアスガルドのBGM(mp3)を分かりやすく整理しようとするも、文字化けが多く途方に暮れていたところ、ふと思い出したアスファン。終了して2年経っても、相変わらず助けてくれた…。アスファン、ほんとすごい。

[Twitter] m_udyuki (6/27(火) 0:17)

https://twitter.com/m_udyuki

通知の流れが早くて交換とかお譲りしていただくものとか決まったのに、メモも紛失し途方にくれている… 記憶を辿るしかない… 私と交換予定だったのに、交換ツイ流してる?とか少しでもあれ?と思ったらリプいただけますと幸いです(;_;) 基本1BOXしかしません!

[Twitter] toritialife (6/27(火) 0:15)

https://twitter.com/toritialife

@hariyamaya1 私も前に同じようなことになって原稿してる最中にコミスタ起動しなくなって途方にくれてた時にフォロワさんに教えてもらって助かったことがあったので? 表紙さえ先に入稿すれば6/30くらいまで本文行けたと思います… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] masaramatu (6/27(火) 0:14)

https://twitter.com/masaramatu

あとカフェの戦利品?とどぴに交換してもらったの!チョロさん多数でちょっと途方に暮れてたからホントありがてぇ?でも材木コンビの欲しかった??誰か交換して…二個セットでコンビ交換も可… pic.twitter.com/WytWHeBQSQ

[Twitter] youseisan (6/27(火) 0:14)

https://twitter.com/youseisan

床屋に行くのは 面倒だよと あたしを喜ばせたくて あの頃そう言ってたのね あたしは いつも勢いづいて 前髪を切りすぎたっけね あなたは途方にくれた (あなたの髪を切ったこと)

[Twitter] okumuraaiko_bot (6/27(火) 0:13)

https://twitter.com/okumuraaiko_bot

RT @hirobay1998: ディック・スミスさんは、伊丹さんのメイク以外に様々なアイディアを残して帰ったんだけど、それ面白いけどどうやってやるの?は「君たちで考えなさい」だったので、放置された我々スタッフは途方に暮れたのだった。

[Twitter] tarkusthegreat (6/27(火) 0:13)

https://twitter.com/tarkusthegreat

RT @sunagawa_nobu: @nextdragon1974 「砂川伸彦」本人です。 撮影のため、ステーキのサンプルを探したのですが見つからず、途方に暮れている時に、那覇市牧志食品サンプル「山月」で一目惚れしました。 チキンステーキということでお許しを。

[Twitter] powind (6/27(火) 0:12)

https://twitter.com/powind

単語8000個暗記スタートしてまだ一周目も1/4しか終わってなくて途方にくれるけど、これ覚えたらめっちゃ喋れるようになるだろうから頑張ろ。

[Twitter] ukoukoruga (6/27(火) 0:12)

https://twitter.com/ukoukoruga

休日出勤と残業の山を乗り越えて、途方に暮れる。

[Twitter] shun_nazo (6/27(火) 0:11)

https://twitter.com/shun_nazo