無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

リアタイだった?

@Sk871230sj 見終わって戻ったら結局自分でまた見たらしいw まさかのMVつけたのに5分で寝ちまったwww 今日見なくちゃ? 来週、リアタイできるのか?うらやましいぜ? すんまソーメン? じゃあ、月曜日に通知いたしますw… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yskkkj1227 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/yskkkj1227

昨日 Mステをリアタイで 見れたことが嬉しかったです。

[Twitter] _____mango (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/_____mango

こういう特番に現状のSMAPが一人ずつで出演したとしても(まあ無いだろうけど)なんだかソワソワしちゃう(まあリアタイしちゃうだろうけど)。先日のスマステみたいに、レギュラー番組に一人ずつ出演するほうが、なんとなく希望が持てる気がするのは何故なんだろう。

[Twitter] yellowane4 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/yellowane4

滝沢連合の続編やばい。リアタイ感がとても良い。

[Twitter] dotadotaxi (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/dotadotaxi

@xnamitamax あら、偉いねぇウォーキング? やりたくても、疲れてねちゃうしなぁ? 毎週、金曜に10時から録画見て、リアタイ時みたいに呟くの? あれ、まだやってたっけ?って錯覚しない?(ΦωΦ)???…

[Twitter] maronn1222 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/maronn1222

@_mky_mky 最近忙しすぎて疲れて夜すぐ寝ちゃう後悔??昨日もリアタイで見れなかった〜( ; ; )当選おめでとう幹也くん?録画見てくるね??

[Twitter] 4ON_8 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/4ON_8

@LingkoNIKI すまぬ…(´;ω;`)。ちなみに今朝5時の段階で、もうリアタイのTLが追い切れなかったでござる…(´;ω;`)斉藤さん祭りに参加したかった。

[Twitter] 11chi26 (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/11chi26

@takagpx 高一ったら16くらいでしょ……もっと子供っぽくても良いと思うのよね(´°????????ω°????????`) 父親があれだから…うんって感じだけど… 今日リアタイできないのつらみ

[Twitter] famt03_26 (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/famt03_26

あ、今日のコナン間に合いそう?(??ω??)? リアタイで見よ見よ??

[Twitter] detectivegirl54 (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/detectivegirl54

自担が出るメレンゲの気持ちをリアタイできないことが分かりましたのでお知らせします。見終わるまで浮上しないつもりでいるのでよろしく。

[Twitter] DREAMER_h2007 (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/DREAMER_h2007