無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

優秀だった?

成績優秀者なんだったら、せめてあと三倍ぐらいはあげないと… twitter.com/zarasoku/statu…

[Twitter] Cmdty (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/Cmdty

とにかく「書く」癖をつけるといいぞい いつの世も優秀で頭のいい人間というのは とにかくまず手を動かす すると、脳も動き始めるからの 字なんて汚くていいんじゃ とにかく書くんじゃ

[Twitter] juken_12 (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/juken_12

@cepter_izuna 主軸にしてる私が言うのもなんですがあれは侵略抑止の観点から優秀なゼラチンウォールと同じく優秀なゼラチンアーマーが水走りの延長戦上にあって,その中で使えるのが強いかなあと.プランB,C向きの戦術だと思います.

[Twitter] fumihiko_culd (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/fumihiko_culd

結局グラブル、データの移行の仕方がわなんないからあいふぉんで新しく始めた。ら、ぴにゃイベント終わっててレベル上げづらw前始めたときのイベント優秀だったんだな.°(?д?。)°.

[Twitter] eunos_na6 (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/eunos_na6

東大法学部卒、ハーバード大で修士課程を経て、厚生労働相に入省。 優秀だから人を罵るのも優秀だね。 優秀な人間も万能じゃないね。

[Twitter] greenEarthTOSHi (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/greenEarthTOSHi

ネモ姉のリミボ優秀なの多すぎて迷うわ…

[Twitter] sakuno41221 (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/sakuno41221

RT @bozu_108: コミケをざっくり説明する選手権の結果を発表します。 最優秀賞 「帰宅部の全国大会」 入選 人がゴミのようだ 引きこもりが外出する理由 百合と薔薇のフラワーガーデン 大惨事世界大戦 文科系の異種格闘技戦 人混みと熱気で雲を生産するイベン…

[Twitter] 691717peco (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/691717peco

そして昨日、後輩くんも転職を決めたという話を聞いてびっくり!?? ???"ll?? しかも優秀かつ将来楽しみな子なので、ウチの会社は相次いで転職続きで痛いだろうなぁ…。 まぁエンジニアにとっては最早カケラほども未来のない会社だから後輩くんが転職を決めたことは素直に喜ばしい??

[Twitter] pichon_cat (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/pichon_cat

私別にシュワロ悪だって思ってないし仁さん優秀な経営者としか見ていないからシュワロも好きなんだよね。仁さんだいすき。

[Twitter] narhodona (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/narhodona

でも弓のとこはトルチェちゃんが優秀だったな〜

[Twitter] yukkezamurai (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/yukkezamurai