無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ディスだった?

リプじゃなくてツイートで個人をディスる奴は本当に頭が悪い思う。こんな風に。 しかも指摘するとただのツイートであなたのことではないと言う。 だからTwitterはやめられない。

[Twitter] pbldipqibldq (6/22(木) 0:21)

https://twitter.com/pbldipqibldq

デーモン「インフェルニティbotのイカれたメンバー共を紹介するぜ!9人目!だいたいディスられるしか出番が無い!デストロイヤー!」 デストロイヤー「いじめよくない」 デーモン「10人目!…ってまたミラージュは行方不明かよ!あのシャイボーイさんよぉ!」

[Twitter] Infernity_bot (6/22(木) 0:21)

https://twitter.com/Infernity_bot

@suzutai_89 たいきおめでと!誕プレは無いから安心してね。ディスりの会楽しみにしてるわ!

[Twitter] BoyRed916 (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/BoyRed916

ラッドのさスパークルの最初の「まだこの世界は 僕を飼いならしてたいみたいだ 望み通りいいだろう 美しくもがくよ」ってとこをいつもプレディス(世界)と所属アイドル(僕)みたいだなーって思いながら聴いてる

[Twitter] __MINBONG (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/__MINBONG

必由館高校で検索したらぎょのうぎょうのプリ出てくるっぽくて…情報の時間に森川が、「こんなん実物はもっとひどい」ってディスったらしい? みんなが、「美緒さんたちじゃん…」ってザワってからそれに気づいた森川が璃奈に、「え、お姉ちゃんな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] syakuremanjyu (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/syakuremanjyu

RT @sugi_mu: リバーシブル吉岡が活動休止するってので「関西下ネタ御三家」が集まり、飲みに行った。基本、佐伯誠之助は人の事をディスる事しかしないので、元々みんなあんまり仲よくないのに更に仲が悪くなった。御三家かいさーーん! pic.twitter.com/SrDtjeIKvL

[Twitter] tanron85 (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/tanron85

@Pazuneko18 爆ぜろリアル弾けろシナプスバニッシュメント・ディス・ワールド

[Twitter] hanerin03167 (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/hanerin03167

負けても ディスられても クソムカついても FC東京が好き #fctokyo

[Twitter] a19980711 (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/a19980711

@ayumi_bbvi まって、しばゆーだれ、しらん 名人とかしかしらん、、 かんなもまだまだやね まじなろうと思えばなれるけど ネットでディスられたら生きていけんけんこわい

[Twitter] Docomokan (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/Docomokan

※写真はなぜか一番先に出てきたからこれです おめでとうよぺ子。 愛ゆえのディスりもするけど 尊敬してるし愛してます? pic.twitter.com/kGJ1u6UaeU

[Twitter] ss___3tr (6/22(木) 0:19)

https://twitter.com/ss___3tr