無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ポジだった?

まんポジが悪い…

[Twitter] 9JTPN0bdMZw9Tku (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/9JTPN0bdMZw9Tku

素晴らしい!!グレ講座にあった通りだ、このグレポジこそ勝利の道だ!!

[Twitter] fps_oumirei (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/fps_oumirei

セカンドは現代野球で最も複雑で難しいポジション ぶっちゃけ誰でも守れるポジだけど、やり込み要素は一番多い 極めようと思えばどこまでも上手くなれる

[Twitter] Y_Gonorrhea (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/Y_Gonorrhea

日経はもはや上げる材料があっても下げる材料なし。 唯一の希望は岐阜のおっさんが一部ショートポジを損切りしたと言う事実。 全部切ってくれたらなぁ。日経もせーので下がりだすんだけど。

[Twitter] ytkJX26VrATvRuw (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/ytkJX26VrATvRuw

私のポジしてるコインは全然上がらないのに何故かフォロワーさんはドンドン増えていく? こりゃ〜Mコインを作ってCCさんに上場してもらうしかなぁぁぁぁぁい! え〜っとMコインはきっと色々できます 電車とか乗れます(WP) 誰か作ってください?

[Twitter] MNcoin1 (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/MNcoin1

原作通りにやるとアニメの半クールぐらいしか出ないのにキャラ紹介の3番目にいてラジオパーソナリティもやる謎ポジキャラ

[Twitter] kumakuma_32 (6/20(火) 16:19)

https://twitter.com/kumakuma_32

ypt衣装、曲自体はオリメンいるとはいえ全体曲ポジの曲でPがみんな?うちの担当に似合いすぎかよ〜??ってなってるのデザイナーさんの完全勝利って感じある

[Twitter] q_fktm (6/20(火) 16:18)

https://twitter.com/q_fktm

ひけお、ポジ変わらず 石川製作所 マネパ ナ・デックス イーレックス うまくいきすぎて恐いので明日にはポジ縮小かダブルインバ買う予定。

[Twitter] Y_U_H777 (6/20(火) 16:18)

https://twitter.com/Y_U_H777

つかまだ蛮神スサノオしか楽してないんだよなぁ・・・ビスマルクポジの前にカンストしちゃうってどうなんだろうか

[Twitter] limdia9999 (6/20(火) 16:17)

https://twitter.com/limdia9999

居候というかクァンリンの片割れ的なポジでユソノちゃん宿舎に置こうよみんなの癒しで

[Twitter] rrlcum (6/20(火) 16:16)

https://twitter.com/rrlcum