無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

交流戦だった?

この交流戦期間中、巨人やヤクルトがぼろぼろ黒星を積み上げていったのを見ていた時に感じたものがロッテに対しては全くもって感じられないのはなぜだろうか。 交流戦入る前に心のどこかで「セカンドリーグクリニックで治るしへーきへーき」的なものがあったのではと勘繰ってしまうからなんだろうか。

[Twitter] curesaint5292 (6/18(日) 8:21)

https://twitter.com/curesaint5292

@carp_oyaji0227 今年はカープ本当強くなったなーとしみじみ感じてます パリーグチーム相手にここまで戦えるなんて数年前までは考えられないです さぁ今日はホークス戦の最後、そして交流戦終戦 九州での貴重な地上波のカープ戦を噛み締めたいと思います!

[Twitter] atsu4432 (6/18(日) 8:21)

https://twitter.com/atsu4432

万理一空 : 丸弾で交流戦“初V”王手 ソフトバンクとの決戦へ3戦連発宣言 umauma3.blog.jp/archives/71405…

[Twitter] umauma33 (6/18(日) 8:21)

https://twitter.com/umauma33

HC戦闘員2名模索中です。 ・交流戦/模擬で80pts-120ptsを安定できるプレイヤー ・走力・打開が圧倒的なプレイヤー ・公式から名の知れているプレイヤー 上記2項目にあてはまる方はこちらから声をかけます。

[Twitter] GskO47 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/GskO47

交流戦のホーム、ビジターって一年ごとの入れ替えだったのか?

[Twitter] 5kurarachan (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/5kurarachan

交流戦終わって(中止でなければ)、後半戦間空くけど、ファームは舞洲で試合やん!出る選手もいるのかな室内かな(?ω?)

[Twitter] hrm_31720 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/hrm_31720

@gaia1215 おはようございます?交流戦いい形で終わりたいですね。岸相手にどこまでやれるかな?小野くんがどうかな?今日も勝て勝て阪神でよろしくお願いします???

[Twitter] komafu (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/komafu

交流戦最終日だぁ!

[Twitter] g4_chisa (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/g4_chisa

明日DeNAが勝つとシーズン5割復帰、交流戦貯金、今シーズン初3タテ、今シーズン初5連勝! De速 de-baystars.doorblog.jp/archives/51514… やっぱり自分と同じ事考えてるのいたな>>5 せやねん。去年も交流戦最初のカードでうっかり3タテしちゃってからその後食らってるんだよな

[Twitter] mswin01mk2 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/mswin01mk2

中日は5割でなんとか交流戦終えたいし、オリは連敗止めて勝ち越して終わりたい。 頑張れ今日は2チームとも!

[Twitter] mori7728 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/mori7728