無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

人付き合いだった?

面倒をかけない、かけられたくない。 それはもっといかん。 甘える事も必要だ、他人でできるなら尚最高。 その延長線上に自分自身の人付き合いや恋愛結婚などがある。 そこから身を離すと全てが去るぞ。 独りで生きてる訳じゃない、理解と納得を求めよ自他共に。

[Twitter] Junnosuk1 (6/15(木) 16:21)

https://twitter.com/Junnosuk1

【寝相でわかる性格診断】 ・横向き丸まり型→依存心が強く人付き合いが下手 ・うつぶせ型→几帳面で自己中 ・仰向け→自信家で安定な人柄 ・潜り込み型→慎重なタイプ、小さいことがストレスに ・胸に手を置いて仰向け→不安と悩み中 ・毛布や布団に抱きつき型→慢性的な欲求不満、エロ

[Facebook] 恋愛コンサル マッキー (6/15(木) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

バイト先の人付き合いのめんどくささは異常

[Twitter] eyn82 (6/15(木) 16:21)

https://twitter.com/eyn82

だって人付き合いが良さそうで器用に生きていけそうな子には他の誰とも違う運命の男の子に出会わせたくなるじゃん………口数が少なくて不器用なせいで他人から誤解されまくって生きているんだけど、芯の強さとすぐに死んでしまうそうな脆さの矛盾に惹かれてほしいじゃん……まあ骨鯰のことなんだけど

[Twitter] illyo_node (6/15(木) 16:19)

https://twitter.com/illyo_node

RT @Hikari_Lab_Inc: 人付き合いが苦手な人の中には、とても親しい人や全く知らない人は大丈夫な人がいます。ただ、同僚やクラスメイト、ご近所など「知り合い」が苦手で、上手く距離を取ることができず、ソワソワを感じたり、多弁になったり、突拍子もない行動を取ってしまうこ…

[Twitter] yuu19830531 (6/15(木) 16:16)

https://twitter.com/yuu19830531

RT @MentarizumuDai: 自分を殺して周囲に合わせて人間関係がうまくいくと思っているなら、それは単なる幻想。人付き合いが苦しくなるのは、表面的な人間関係に必死にしがみつこうとしているからだ。勇気を出して、自分を生かす人付き合いをしよう。無理に周囲に合わせないほうが…

[Twitter] rICBpZd3gY0GRrN (6/15(木) 16:14)

https://twitter.com/rICBpZd3gY0GRrN

いいですか?長くいい人付き合いをする方法。相手をあまり、知りすぎないこと。 by杉下右京 S12-12「崖っぷちの女」より

[Twitter] aibouserifubot (6/15(木) 16:13)

https://twitter.com/aibouserifubot

ああ、面倒くせえな。 ああ、面倒くさいものだ、人付き合いは。 だけれどしなければいけないのだ。 しないから「ぼっち」になったり「孤独死」なのだ。 フリクション無しの人生なんて無い。 面倒だがやるしかない 面倒を見るというのはそういう事だ。

[Twitter] Junnosuk1 (6/15(木) 16:12)

https://twitter.com/Junnosuk1

人付き合いがうまいというのは人を許せるということだ。ジャン=ジャック・ルソー

[Twitter] mzeussx (6/15(木) 16:11)

https://twitter.com/mzeussx

お酒も好きだし人付き合いは良いほうなんでバンバン誘って欲しいなあ!£!★

[Twitter] reikoa_maiko (6/15(木) 16:09)

https://twitter.com/reikoa_maiko