無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

懸念だった?

再生医療界隈でも、安全性への懸念からウシ由来血清の代替え品を研究してたりするので、あんまり怪しい感じはしないけど。まあ技術的に確立済みなら人口肉よか医療関連で特許でも取った方が儲かりそう感 / “アメリカの人工肉業界に穏やかなら…” htn.to/jy4rjy

[Twitter] ka_ka_xyz (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/ka_ka_xyz

懸念しすぎて株価を動かしすぎではとよく思います。結局翌日には帰ってくるんですよね。無駄な売買はしないです、面倒なんですよね。手数料も高いし。金額が大きくてパニックになるのでしょうか。

[Twitter] bitcoinoh (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/bitcoinoh

RT @wanpakutenshi: #報ステ ビジネスにも脅威 "共謀罪"に不安の声 税理士からも懸念の声?? 「節税の相談」のつもりが「脱税の共謀」とみなされる可能性も。 「海外に子会社をつくるとかそういったことで、共謀の片割れに…」 確定申告前に修正し…

[Twitter] sarch_isabbra (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/sarch_isabbra

RT @wanpakutenshi: #報ステ ビジネスにも脅威 "共謀罪"に不安の声 税理士からも懸念の声?? 「節税の相談」のつもりが「脱税の共謀」とみなされる可能性も。 「海外に子会社をつくるとかそういったことで、共謀の片割れに…」 確定申告前に修正し…

[Twitter] NeXTvalval (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/NeXTvalval

我が懸念しているは、うぬと樹よ…!

[Twitter] fu_don_bot (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/fu_don_bot

どういった懸念でしょう?

[Twitter] Col_Drucker_bot (6/14(水) 16:21)

https://twitter.com/Col_Drucker_bot

RT @Erinadinfinitum: 手塚の差別的な表現を指摘した人達は、彼の意図が何であれ、差別的な表現が差別的な価値規範を再生産、補強する事に繋がるのを懸念してるんだと思うよ。その表現がどういう結果をもたらすかの話だよ

[Twitter] utrechtom (6/14(水) 16:20)

https://twitter.com/utrechtom

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイント・ランキング・ランキング」! ランキングを懸念する能力! セリフ「ラララララ・・・ ラララララ・・・」 webken.net/stand/

[Twitter] vanpaiakeiyoujo (6/14(水) 16:20)

https://twitter.com/vanpaiakeiyoujo

マジで理解不能…こんな暴挙を許されていいのか?…国際社会も懸念を表明してるのにこの期に及んで #安倍 政権を支持してる国民って…もはや #北朝鮮 の国民と変わらん <共謀罪>今夜成立図る 委員会採決省略、与党が提案 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-… #テロ等準備罪

[Twitter] negotohaneteie (6/14(水) 16:20)

https://twitter.com/negotohaneteie

RT @YahooNewsTopics: 【「共謀罪」節税相談に懸念も】「共謀罪」法案の対象に脱税行為も含まれ「節税相談が脱税計画ととられかねない」と懸念。税理士による研究団体は反対声明へ。 yahoo.jp/dCxb4t

[Twitter] kinakomoddo (6/14(水) 16:20)

https://twitter.com/kinakomoddo