無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

化け物だった?

折り紙で化け物を作って園児をビビらせる千歳先生

[Twitter] chitoneta_bot (6/14(水) 8:21)

https://twitter.com/chitoneta_bot

硫酸化物を加えて黒色ではない沈殿は、硫化亜鉛(白色)、硫化カドミウム(黄色)、硫化マンガン(淡赤色)

[Twitter] masukinngu3 (6/14(水) 8:21)

https://twitter.com/masukinngu3

一日の食事に緩急をつける。食べる順番は野菜が最初、炭水化物控えめ、夜は軽く。#ダイエット

[Twitter] ziruo_o (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/ziruo_o

たかしくんはある村に大統領の娘を探しに行ったイケメンです。ハンドガン一つを売りナイフ縛りをしました。ガナードや邪教徒、世紀末戦闘員にリヘナラたんや化け物やらをかいくぐり、小さいおっさんとアルマデューラは諦めました。さて、たかしくんは何回泣けるぜと言ったでしょうか?

[Twitter] takashi_math (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/takashi_math

お米、全粒の穀物、野菜などには炭水化物が含まれていて、体はこれをグルコースに変えてエネルギーを手に入れる。

[Twitter] 222_jpn (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/222_jpn

やっぱり炭水化物をちゃんと摂ると、疲労がすっきり抜ける気はする

[Twitter] HKB_PSO2 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/HKB_PSO2

RT @Major_Yuki_5: りきくん化け物です pic.twitter.com/CrN219Jhf7

[Twitter] YT_211 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/YT_211

先日シアがぼそっと言ってたウォーハンマーRPGね 魔狩人っていう組織があるんですけど、分かりやすく言うと構成員が全員ベルセルクのガッツさんみたいな化物ハンター

[Twitter] alicia_pso2 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/alicia_pso2

RT @midst_sn: 深夜にした愚痴が微妙にバズって、RT先で「何も知らない層から見れば化け物だろ」的なことをちょこちょこ言われてるが、違う、そうじゃない。時計塔や魔術協会みたいな原作にも出てくる組織が、設定知らない層によってぐだの踏み台になるのが嫌なんだよ。型月厨の戯言…

[Twitter] kasiwaba_62 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/kasiwaba_62

炭水化物が太る原因と思われがちですが、量さえ抑えればお米やパンなら食べてもOK。 ラーメンやパスタ、ケーキ、スナック菓子などは糖分が多く含まれてるので太る原因になりやすいのです。 甘いものが食べたくなったら間食をフルーツに変えるのも良いですね。

[Twitter] 4vTxc (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/4vTxc