無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

長年だった?

...の骨までを具体的にイメージして「骨が光っている」としてやっていく。三回、前後動で、左右動で、ひねりで往復した後で、あとは全身の骨が光って自由に踊り出す。長年禅密功をしているトンミにどうですかと聞いたところ、「すごい。感動してる」と言葉もない。このやりかたはもともと動きのほとんどない「光の瞑想」をひとつの源泉と...

[Facebook] Takeshi Takano (6/14(水) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @uxoaz15: それまで日本に縁も所縁も無かっただろうアメリカのトップダンサーに、長年温めて来た夢の最初の一歩をここで彼と、と決心させて声をかけさせた、ってやはりダイスケさんは凄いと思うの。去年の成功がなければ今年の全米ツァーは無かったと思います(*´ω`*)

[Twitter] uribou317 (6/14(水) 0:19)

https://twitter.com/uribou317

RT @youkou888: @yodakeiji 反日勢力が長年食い散らかしてきた悪の巣窟に風穴を開けてください。これから大反撃ですよ。頑張ってください。

[Twitter] kotohana3030 (6/14(水) 0:19)

https://twitter.com/kotohana3030

□飛鳥□ねここの姉。次郎太刀に似ていて、同じく別の審神者をしていて才女。ねここが可愛い。ねここ本丸の鶴丸に恋心を抱く。 □愛斗□ねここの弟。まだ、審神者見習い。 □お婆様□ねここのおばあちゃま。長年、別の時空で審神者をしている。近待が初期刀の歌仙(ねここと共有する仲間)

[Twitter] yumeuras (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/yumeuras

長年に渡り色々と考えてきたけどやっぱりおっぱいは神

[Twitter] nao70708221 (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/nao70708221

「たいていの成功者は他人が時間を浪費している間に先へ進む。これは私が長年、この眼で見てきたことである」...自動車会社フォード・モーター創業者 ヘンリーフォード

[Twitter] rekisi_ijin (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/rekisi_ijin

明日ってか今日お守りに長年着た浩康さんユニも持っていくか!! #絶対勝つぞスワローズ 神宮、戸田で待ってますよ♪ pic.twitter.com/Te5FTtOqw2

[Twitter] misuken0722 (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/misuken0722

「、、、今は引退した身だけどよ、、俺も長年、プロとしてやってきたからさ、、わかんだよ、ある程度は、、」みたいに、「、、、今はリア充だけどよ、、俺も長年、プロの非リアやってきたからさ、、、わかんだよ、ある程度は、、」って非リアの気持ちがわかるリア充に、私はなりたい。

[Twitter] Hiria_no_Kagami (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/Hiria_no_Kagami

私は自閉症発達障害)に長年にわたり苦しみ続けてきました。幼いころから言葉が不明瞭だったほか運動神経も鈍く、学校でも孤立しがちでした。社会に出てからも、職を転々としてきました。でも、ようやく光が当たろうとしています。

[Twitter] uikazum (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/uikazum

長年揉めた「築地移転」は石原知事が纏め上げて移転の日まで決まったものを小池知事が破壊したり、橋本首相が纏め上げて移設直前まで行った普天間移設を鳩山首相が簡単に破壊するのを見てると…ワイドショー政治で破壊するのは、地味に積み上げるより簡単だが、必ず取り返しの付かないことになるよな。

[Twitter] mangajiro (6/14(水) 0:17)

https://twitter.com/mangajiro