無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

智くんだった?

RT @03104Tomotomo: さとらじ 2010/7/19 (´?∀?`) 沖縄ですよ〜  皆さ〜ん、行ってきましたよぉ〜  約1年以上ぶりですかぁ? (智くん沖縄旅を語る?) pic.twitter.com/19q8rYKGIR

[Twitter] iyashi3104 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/iyashi3104

@nao_truth3104 でもぉ、安住さんだもん。智くんとは絶対しない(笑)

[Twitter] toro3104 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/toro3104

(`?З?´)智くん俺はね、なんでもかんでもすぐパロディしたがるクセを治したいと思ってはいるんだよ

[Twitter] 3104oreha (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/3104oreha

チャリTシャツの思い出? 発売初日に買いにきた人達が 智くんが関わったTシャツを お野菜のセールのように 1種類ずつ全ての人、2枚ずつの人、3枚ずつと 迷うことなくカゴにぼんぼんいれていて 買い方の豪快さに惚れ惚れしました_:(´?`」 ∠):

[Twitter] sf4103 (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/sf4103

@3104kun405blue オランちゃーーん、おはよう?(???'?'???)???*麗しの智くんをどーぞー!これからもっと見れればいいね。

[Twitter] toro3104 (6/13(火) 8:18)

https://twitter.com/toro3104

@DaikiAyu (?>????)????? 大丈夫!智くんが1番だよ(?′????)? あすなろ抱き、というのね〜♪ あすなろ白書で出たのかな?

[Twitter] satoshinoharu (6/13(火) 8:17)

https://twitter.com/satoshinoharu

あああああ。智くんかっこよすぎるなんなのもう!!!!!!

[Twitter] _nknksd (6/13(火) 8:16)

https://twitter.com/_nknksd

@03104Tomotomo モモちゃん、おはよ! パイナップルみたいな顔した智くんの写真、見てみたいなぁ???(´,,?ω?,,)? きっと沖縄ですごす間、この写真やこの前のドキュメントみたいにヒゲ生えてたんだろうね(*´ω`*) ヒゲ智、好きだわ?翔くんと気が合うかも(笑)

[Twitter] fusafusa_0919 (6/13(火) 8:15)

https://twitter.com/fusafusa_0919

さとらじ復活の術をかける そして映画の裏話をいっぱい語って欲しい 更に智くんの笑い声にみんなが癒されて世界平和に\(*???*)/? #私が術をかけるなら #忍びの国 #大野智

[Twitter] monimoni1126 (6/13(火) 8:15)

https://twitter.com/monimoni1126

RT @SnowRabbit2863: 今思えばnon・noの「トクサツノアラシ」はまるで「忍びの国」を暗示していたみたいだね。これを見たとき、智くんにダークヒーロー的なヒールな役を演じて欲しいって思ったもん。和田竜さんの言う "ダーティーヒーロー" 無門様に早く会いた…

[Twitter] aki_825arashi (6/13(火) 8:15)

https://twitter.com/aki_825arashi