無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

レオだった?

RT @46wanwan: 瀬名泉が英智に向かって「あんたのせいじゃない(みたいなニュアンス)」と言ったことは、瀬名泉(自分)と月永レオの間には誰にも入ることはできない、これは自分たち“二人だけのもの”と言ってる気がしてとてもよかった。

[Twitter] 46wanwan (6/10(土) 8:21)

https://twitter.com/46wanwan

レオ「ダミアン大好きな万凜ちゃん。サラたんがダミアンと洗い物をしてたら、 「あーいいなー、サラちゃんとダミアンくんラブラブでー。あたしおもちが焼けちゃう」 萌え死んだ。ダミアンが」

[Twitter] ShareHOUSEbot (6/10(土) 8:21)

https://twitter.com/ShareHOUSEbot

能力解説【獅子頭保有者:レオ 頭がライオン。それだけ。 顎の力も人並み以上ではあるもののライオンほどではなく、五感も人並み程度。 姿だけ違うパターンの異形は異形街に住む異形の4割を占める。

[Twitter] bot40026526 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/bot40026526

その後司からお話を聞くあんずちゃんだけどその状況を遠くでレオぴが見ててあんずちゃんに向ける司の見たことない優しい笑顔に少しモヤッとしてたら良いよねっていう話??眠いよ??

[Twitter] rs__gls18 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/rs__gls18

名前がキングレオだからキングクラッシュにされた男 pic.twitter.com/rQCjyg2zCN

[Twitter] soya_FY (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/soya_FY

そうだ。 だからこそ、おまえにだけは倒されるワケにはいかない この時代は我々の手でーー レオがーー 我が弟が、王になる、ならない、とーー そうだ。そうだとも。 それだけがオレの仕事だ。 それだけが、オレの足枷だ。 #黒蠍bot

[Twitter] black_ex_scorpe (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/black_ex_scorpe

@display_of 初めまして、フォロワー様のRTより失礼致します。 当方SP弓弦2枚所持しております。 えんどー様の薫とレオとの交換希望です。 11日、池袋での手渡しも可能ですのでご検討宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/6zVKotk4kj

[Twitter] mayukazukore (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/mayukazukore

レオと瀬名と凛月となるくん…(ジタバタ

[Twitter] mochi_2410 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/mochi_2410

朝からご一緒してくれた方ありがとうでしたー! スタミナ微妙に足りず二回貼れなかった。。 8時半過ぎ頃 スパスタレオダーマ先生もう1回フレ貼りします〜。

[Twitter] HoiHoiSareta (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/HoiHoiSareta

気持ちが芽ばえて、ゆうくんを守るようになった。ただ、そのやり方が異常。という風に考えるなら、レオくん戻ってきてからレオくん大好き言っててもおかしくないと思ったけど、本当に好きな人には素直になれない的なやつかな?今まで、好き好き言ってなかったのに恥ずかしいな、みたいな

[Twitter] Sapple8888 (6/10(土) 8:20)

https://twitter.com/Sapple8888