無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

顔面だった?

最近イヤリングに慣れすぎてないと顔面が劇的に寂しい

[Twitter] arswest_sjtw (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/arswest_sjtw

@slipknotliking 顔面キモ過ぎて失神されたら困るので辞めとくね(笑)

[Twitter] mami__sim (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/mami__sim

オージェ、だって声帯が最高だし普段は適当な人間みたいなこと言われてるのに双子の兄貴の影だし三段笑いするし声帯が最高だし冷酷で人殺すのに躊躇いないし顔面がかわいいしそれでいて声帯が最高なんだよ?こいつデレたら無理でしょ

[Twitter] WaT_8r (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/WaT_8r

@Futaba_0714 私が行って顔面舐めまわしてあげようか?

[Twitter] kaza_kazenya (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/kaza_kazenya

思いっきり顔面にくらった

[Twitter] kazuyama_rakkyo (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/kazuyama_rakkyo

充電器の線顔面で踏みながら寝てたみたいで、デコとほっぺにくっきりラインが…なんたる無様な…

[Twitter] mashirocky (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/mashirocky

ダラケ!で脱北した人の話やってて見ていると顔面の事を気にするなんて下らないって思うけど、やっぱりわたしはブスが気になります

[Twitter] runrunj141 (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/runrunj141

将くんが誰かとケンカして顔面右ストレート食らった後、福田さんに治しますよって言われるけど、 「いい!アイツの顔にも俺一発入れてやったし、俺だけ治されたらフェアじゃねえ!」 って片頬腫らしたままご飯食べて時々イテー!!ってなってるのが見たい

[Twitter] banko0811 (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/banko0811

今日金縛りと顔面痺れあったわぁ しかも変な声も聞こえたし、 完全に乗り移ったわ おばけこわ

[Twitter] kinnikumanbaseb (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/kinnikumanbaseb

はぁー??? >【サッカー】顔面エルボー 韓国側が浦和に対し謝罪と賠償を求める「済州を嘲笑し続け刺激した」再発防止を求めAFCに提訴 wwwwwwwww - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48794…

[Twitter] chobin_f (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/chobin_f