無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ベストだった?

ベストの 技を 繰りだし 勝ち残る! それだけ だよな?

[Twitter] Gladion_shi (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/Gladion_shi

JUMPのベストに7とかBESTの曲は入らないんだろうか??? ただ前へ入れて欲しい。。

[Twitter] zozsunflower (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/zozsunflower

RT @2017H290208W: 中森明菜さんのサザン・ウインドは来生えつこさん作詞、玉置浩二さん作曲。ザ・ベストテンチェッカーズNANAを玉置さんならどういう節をつけるかと聞かれ、即座に歌っていた。めちゃかっこいい節回し。私、その節回しで今でも歌えますよ。

[Twitter] demidemidemy (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/demidemidemy

RT @245oYamaj0: 皆様RTといいねありがとうございました これが僕のベストツイートになりました…

[Twitter] Kg5Z4 (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/Kg5Z4

@aaaAyamrasaki19 あぁ…ますますあやむらさきさんとこのライダー枠が固定されていく(ぇ いざカレスコ、誰に付けても仕事しますけど「ベストマッチするのは誰か?」って云われるとそれはそれで悩むとこですよね。用途が広すぎるがゆえに。

[Twitter] tyrantnias (6/6(火) 8:21)

https://twitter.com/tyrantnias

RT @izumokanata58: 安全地帯&玉置浩二のベストアルバム届いたけど、曲のチョイス最高すぎる。 そして音質がやばすぎる。玉置さんの声の良さが、前面に出された感じ。 特にこの曲が、神がかってる! pic.twitter.com/PYgyzXMGLz

[Twitter] demidemidemy (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/demidemidemy

Bってバッドベストどっちも同じイニシャルだから判別付かんわ

[Twitter] canta_maaya (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/canta_maaya

友達ベスト100の動画を作りました!ここをクリックして見てみましょう! fb.me/28vcZGtuo

[Twitter] sumidacutclub (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/sumidacutclub

RT @humming_hinata: 【今週の1曲 #22】My Sound Track / HUMMING LIFE(歌: 茶太&日向そら) ベスト盤の書き下ろし曲。自分が創作活動に対して思ってることをこれ以上なく詰め込んだ、シンプルで力強いナンバーです! 収録C…

[Twitter] karihito (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/karihito

見えない背中に引っ張られてベスト更新!ちょっと自信ついたかな? 西武ドーム改めメットライフドームがやけに目立ってたけど、視力がある人にはスカツリも見えたようでした。 #昨日pic… instagram.com/p/BU-eLEQht9k/

[Twitter] kx500SEI (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/kx500SEI