無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

担任だった?

学校行くのマジ嫌や、委託のやつ?やし昨日学校からの電話2回とも出れてないし担任にミンチにされる

[Twitter] shiratama1012 (6/3(土) 8:21)

https://twitter.com/shiratama1012

@SRM_AtR そるま、担任がこおわ。 担任がこわ

[Twitter] uni_yuzuringo (6/3(土) 8:20)

https://twitter.com/uni_yuzuringo

今年こそ kb先生のような 言葉使い (黄組担任)

[Twitter] 10bot (6/3(土) 8:19)

https://twitter.com/10bot

こういうのは、担任よりずっと離れた、見ず知らずの人との面談のほうがいいのではないだろうかという気が。 ><仙台中学生自殺>児童生徒と個別面談へ | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… via @kahoku_shimpo

[Twitter] kumarobo (6/3(土) 8:19)

https://twitter.com/kumarobo

本日ハ晴天ナリ〜♪ 去年担任していた子どもたちの、運動会見学ハシゴしてきまっす!\( ?o? )/ 焼けるぅ〜!絶対焼けるぅ〜!!

[Twitter] aibarl_m1224 (6/3(土) 8:19)

https://twitter.com/aibarl_m1224

高校のとき、クラスメイトが学級日誌で毎回別言語で書いてたな〜w 担任クソ真面目だから一つ一つ辞書で調べて解読して返信してたのが草

[Twitter] bybybikeman (6/3(土) 8:19)

https://twitter.com/bybybikeman

絶対アンディージョーンズのせいで あんちゃん(元担任)が??????みたいにやってる夢見た… もう朝から笑いこらえるのに必死…

[Twitter] _rina45 (6/3(土) 8:18)

https://twitter.com/_rina45

橙八「小さい頃、今の閉鎖特区で事故が起きて、その責任者が僕のお母さんでね、あだ名が『人殺し』になったんだ。 これを重く見た担任が学級会を開き、別のニックネームを選定すべくクラスで会議。その結果、『ころちゃん』に落ちついた。今考えると、問題の解決にはなっていないと思う。」

[Twitter] xb_copipe (6/3(土) 8:17)

https://twitter.com/xb_copipe

高校のとき、クラスメイトが学級日誌で毎回別言語で書いてたな〜w全員違う人だけど。 中国語、韓国語、アラビア語、ロシア語とかで書いて、担任クソ真面目だから一つ一つ辞書で調べて解読して返信してたのが草

[Twitter] academyschoolac (6/3(土) 8:17)

https://twitter.com/academyschoolac

思えば担任に早く学校辞めろって退学勧められてたんだが…これ教育委員会に言っていいレベルでわ?

[Twitter] homicidal_mania (6/3(土) 8:16)

https://twitter.com/homicidal_mania