無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

遠征だった?

RT @tom_kzk: ?大倶利伽羅君に添い寝して欲しい人向け画像? みほとせ遠征と現代遠征(2部)を経て色んなことに磨きのかかった大倶利伽羅くんは得意気な顔をしてこれくらい言ってのけるのでは説…?伊達男〜〜!! ※勿論歌う気は微塵もない。 https://t.co/tEJ

[Twitter] kanoe12 (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/kanoe12

一松「わざわざ危険をおかしてリビングに遠征してきて無残に殺されるゴキのことをチョロ松兄さんが「調査兵団」って呼んでる。ちょっと前までアリエッティって言ってただろ。」

[Twitter] 4cho_bot (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/4cho_bot

京セラ土曜日 外れちゃったけど 関西まで遠征するなら 両日入りたい ? フォロワーさんや、フォロワーさんのお友達で 同行者探してる方いませんか ??もし良かったら 声かけて

[Twitter] x99rk (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/x99rk

@Eight_egubf そうー行ったことないー? 遠征があかん人やねん?

[Twitter] Sayu_eighter (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/Sayu_eighter

@kuu1taki 秀くまちゃん、おはよう! 場所によって違ったみたいね。 駅から出たら雨が止んだ後だったり、建物の中にいる間に降ったりして、結局一度も傘を差さずに済んだわ? 今日はお仕事かな? 遠征でお疲れのところをご苦労さま。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shiichandesu (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/shiichandesu

@szk11cr 色々不安になりますよねー!!デカイのになると!大型乗ったら、遠征バイクですねー(*´?`*)w

[Twitter] zkm69 (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/zkm69

【定期】 はじめまして?北海道在住?既婚?主婦?あゆ好き?ライブも参戦?基本地元参戦?あゆ遠征【一会場】OK?二人共旅行好き?理解ある主人に感謝?私の今の支えは主人がいる事?心から感謝?心の支えは一番好きなあゆ?

[Twitter] 120915Jp (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/120915Jp

働きたくねええええええええ隕石でも落ちてこないかなー何もしたくないよ明日なんて早朝に遠征送って長時間働くとか頭おかしい???

[Twitter] kikotmrtmr (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/kikotmrtmr

黒キキ様と金髪でのショーが観たい!!遠征のMY初日まで、皆様のツイートとスカステさんの初日映像観て(明日じゃなくて月曜日か!)頑張ります!

[Twitter] k_tamagreen (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/k_tamagreen

さいたま今日から応募始まるのにまだ迷ってる〜 こないだの時近すぎたのとスングァンのなほちゃんへの?が忘れられへん(笑)今回遠征までして席悪かってもな〜って考えたら…

[Twitter] snsd_yunti (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/snsd_yunti