無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

世界中だった?

RT @felt0505: 『小さな恋のうた』のヲタ芸があなただけでなく世界中の人々に届いてほしい。 pic.twitter.com/AB8HVH4NQz

[Twitter] TrM6JLYi9VgcSMB (5/31(水) 0:21)

https://twitter.com/TrM6JLYi9VgcSMB

たかだか(でも最高の)20分間が、4ヶ月もの間、世界中のファンを幸せにしてくれてるのよね。そしてそれはこれからもつづく。 twitter.com/fu_yukko/statu…

[Twitter] tmeogt (5/31(水) 0:21)

https://twitter.com/tmeogt

@PHIZ15 世界中で人生に絶望してる男の99%は「大丈夫?ぱふぱふする?」の一言で救われると思う。

[Twitter] mogakuhito (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/mogakuhito

RT @afpbbcom: 【ラップが救う、消え行く少数言語】世界中の小規模な言語社会で今、先住民たちがコミュニケーションの手段としてラップを取り入れ、自分たちの言語に新たな息吹を与えている。それまでは予想もしなかったようなオーディエンスも獲得しているという。https://t

[Twitter] sumiremiya (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/sumiremiya

【泣ける動画】行方不明だった愛猫と再会を果たした男性。その感動的な光景に世界中が涙。 petbiyori.com/article/8700

[Facebook] 篠原 麻代 (5/31(水) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

人は皆【華やかな夢】に憧れを持ちませんか? 【世界中を旅したい人!】 【大きな家に住みたい人!!】 【大金を手にしたい人!!!】 私全部叶えること出来ました! 一歩前進しただけで 人生は180度変わるんです! 皆さんも一緒… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ONatuyo (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/ONatuyo

RT @17_rightbaek: 世界中でチャンソプさんのよさを理解して支えてくれるいい人を見つけて奥さんができたら早く子供作ってデレデレなそぷぱぱを見たいと切実に思う???そぷぱぱのベイビーはきっと笑わせるのが好きで才能に溢れた子なんやろうなあ??チャンソプさんには将来笑顔…

[Twitter] 17_rightbaek (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/17_rightbaek

今回マザーの若い頃の容姿が文句無しの美しいものだったり種族の垣根を越えて世界中から敬愛される人物だったと分かったことで、男神ではあるけどバルドルっぽさを感じたり となると彼女を害したと思しきマムがむしろ有名な方のロキなのかも、と 元々問題児であったことも共通点と言えなくも無い?

[Twitter] fee895 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/fee895

@ayamee_r 世界一周航空券がちょっといい座席で100万ぐらいって話だしやろうと思えば世界中行けるね

[Twitter] akatamanegi_583 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/akatamanegi_583

RT @kokonntouzaino: @kokonntouzaino ドイツ人先生の答え「プロイセンに興味ある?もう無いよ?ドイツでは一部の人が ドイツ語で『基盤の人々』っていう意味でプロイセン人って呼ばれてる。けどプロイセンほとんど消えた。 今世界中で一番プロイセンらしいの…

[Twitter] harusome (5/31(水) 0:19)

https://twitter.com/harusome