無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

自販機だった?

自販機のアイスを食べてると次第に棒についてる受け皿(?)てきなやつとアイスの間から溶けて垂れるな……って思ったのでその隙間に舌先を入れて舐める狛枝てきな何かが描きたかったけど1枚じゃ伝わりにくい気がしてきた pic.twitter.com/akIottA8jZ

[Twitter] M9konnyaku (5/29(月) 0:21)

https://twitter.com/M9konnyaku

こないだ深川いっぷくで飲んだ抹茶ラテが美味しかったから、最近は自販機でも飲むようになった。抹茶ラテおいしい。 pic.twitter.com/VzOIMl2a0T

[Twitter] sumi800 (5/29(月) 0:21)

https://twitter.com/sumi800

@100100gou 十円玉が自販機の下に落ちて回収が難しい時の悲しみを100とするとどれぐらいですお?

[Twitter] madrack004 (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/madrack004

@feelish ごめんなさい…w:(´?ω?`):これからはちゃんと水とタオルを忘れずに持っていきます!ヽ('?';)? 設定温度は低くないんですかー!羨ましいです!!o(´>ω<`)o あ!水なんですか!自販機にも!??+.(*`?∀?´*)?+.?

[Twitter] moon_ff9 (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/moon_ff9

?自分こそはAB型という人、気をつけてください。背後の自販機に……?

[Twitter] Auditory_bot (5/29(月) 0:20)

https://twitter.com/Auditory_bot

今日の激安自販機2017春♪ 最安はHOTじゃないほっとレモン(アサヒ飲料)30円 同じく温かくなく冷たいぜんざい(サンガリア)50円や FAUCHONコラボアップルティー(アサヒ飲料)50円など 毎日ガラッと変わる訳じゃないけどたま〜にご紹介したい と思います(*^▽^*)ノ

[Facebook] 田中 聰 (5/29(月) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

相当にのどが渇いたので自販機でジュース買ってすぐに開けたら吹き出してしまった

[Twitter] ryors_k (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/ryors_k

篠坂パーキングエリアで1回目の休憩 トイレと自販機と喫煙所以外何もない〜

[Twitter] yoshi44masa (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/yoshi44masa

姫路城の天守がある公園部分は飲み食いできるところがない(飲料の自販機が置いてある売店くらいしかない)。公園前の、かつて武家屋敷が並んでいたであろうあたりに飲食物の売店や飲食店が入っている観光客向けの施設が何棟か建っているんで、飲み… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nemuribito (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/nemuribito

自販機行こうかと思っけど遠そうだからやめた、喉乾いたヨー

[Twitter] yujintyo_natume (5/29(月) 0:18)

https://twitter.com/yujintyo_natume