無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

難点だった?

埼玉スーパーアリーナは大分家から近いので、遠くから遠征に来る知り合いとかいたら部屋提供は出来るかもしれないっすね。ただ、1Kだから部屋は狭いのが難点(^^;;

[Twitter] miki__relations (5/28(日) 0:21)

https://twitter.com/miki__relations

@dedede3bass ワイ連日遊び徹夜明けベーシスト3日ベースを触っていない() ですねネックのバランスにも神経すり減らしてしまいます… 一度変に反ってしまうと修正が難しいのが難点ですよね()

[Twitter] sarasaraoshiri (5/28(日) 0:19)

https://twitter.com/sarasaraoshiri

突っ張り棒の難点は突っ張り棒にほこりが溜まることよね…

[Twitter] mitsui_o (5/28(日) 0:19)

https://twitter.com/mitsui_o

俺も個人的にオススメするぜ、難点は少し歌いにくい事だ twitter.com/cvl_taiyou/sta…

[Twitter] spring4687 (5/28(日) 0:19)

https://twitter.com/spring4687

@Cotswolds8 秘境駅号乗ってみたさあるけども殆ど旅行会社に席抑えられてるのが難点ですね 十数分止まってくれて回る効率はいいのですが… あと当然その間オタクで溢れますし…

[Twitter] h22k2472 (5/28(日) 0:19)

https://twitter.com/h22k2472

砂が噛むの怖くって簡易ガード! これの難点は操作ボタンが感覚だよりになることと、標準レンズも単焦点になってしまうこと。 でも砂も一切噛まず、綺麗でした〜!でも次はカメラを防塵防水するやつ買う pic.twitter.com/QwzoZU4AfR

[Twitter] murasaki_0401 (5/28(日) 0:18)

https://twitter.com/murasaki_0401

@i_am_hikari_xxx できすぎて笑えた(笑) 淳太の難点っていったら、プレゼントが変なリュック)))))あきとよりじゅ!ん!た!!!

[Twitter] 84nao_style (5/28(日) 0:18)

https://twitter.com/84nao_style

ラガシュ枠空けたりで余裕出来たから少し回収したけど控えめに言って使いどころがないのが難点よのぉ(._. ) pic.twitter.com/amdzFOPgdt

[Twitter] lillian_sgame (5/28(日) 0:18)

https://twitter.com/lillian_sgame

@hanabityudoku @Rveneger817 解説ありがとうございます? 特リプ様のみなんですね! 中段スブナは未経験なので出したいですが 特リプ以上に見れないのが難点ですね(^^;;

[Twitter] featsecondstar (5/28(日) 0:17)

https://twitter.com/featsecondstar

@HTT0628 土壇場は結構狙われるのでそれでタゲを取るというのもよくありますね そこで粘れるだけ粘って味方に任せるしかないのが難点ですけど

[Twitter] senbonsakura31 (5/28(日) 0:16)

https://twitter.com/senbonsakura31