無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

FPSだった?

I've won a battle in @PixelGun3D! Join the fight now! #pixelgun3d #pixelgun #3d #pg3d #mobile #fps #shooter goo.gl/8fzL9u

[Twitter] Yuu_DESTINO (5/20(土) 0:21)

https://twitter.com/Yuu_DESTINO

陰キャだからFPSに女女してる女入れないでほしい・。・ ネットでもウェイになれなかったワイ

[Twitter] gonedoee (5/20(土) 0:21)

https://twitter.com/gonedoee

数年前に某訴訟大国で「お前のところのゲーム(某FPS)が最高過ぎて会社にもいかずずっとゲームしてたら会社クビになったから訴える!」みたいな事があったのを何故か思い出した。 俺がこんな体型になったのは、お前が作る手料理が美味しいせいだ!と惚気たかったけど、そんな相手が居なかったからセブンのおにぎり食べてる(脂肪フラグ)

[Facebook] 千葉 栄人 (5/20(土) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ショットガン背負ってプライマリはライフル、セカンダリはハンドガンっていうFPSなゲームスタイルできるぞぉ、、スリング二つだから嵩張りそうだけども_(:3? ∠)_

[Twitter] Smith_Ryota (5/20(土) 0:20)

https://twitter.com/Smith_Ryota

久々にオーバーウォッチとかいうFPS界の神ゲーやりたいですね

[Twitter] ojima104 (5/20(土) 0:20)

https://twitter.com/ojima104

@Velvet0713 でも確かチームにAIがいるから初心者には向いてて人気あるらしいね(´ω`)まずふーちゃんFPSもやるんだねヾ(?ω?ヾ)

[Twitter] kuronekoFAMAS (5/20(土) 0:19)

https://twitter.com/kuronekoFAMAS

すっげぇ久々にFPSしたwwwww

[Twitter] hb101ha_kami (5/20(土) 0:19)

https://twitter.com/hb101ha_kami

でもFPSで30FPSってどうなんだろ 従来のSFPSゲームはどうだったんだろ

[Twitter] Sculldevi_let (5/20(土) 0:19)

https://twitter.com/Sculldevi_let

I've won a battle in @PixelGun3D! Join the fight now! #pixelgun3d #pixelgun #3d #pg3d #mobile #fps #shooter goo.gl/8fzL9u

[Twitter] 77Asid (5/20(土) 0:19)

https://twitter.com/77Asid

初めてBF1買ってやってみた…FPS下手すぎてキャンペーンがクリアできないんですけど…

[Twitter] gomio123 (5/20(土) 0:18)

https://twitter.com/gomio123

広告を非表示にする