無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

国語だった?

カル「奥田さんと勉強したらこの間の小テストの科学完璧だった」杉野「神崎さんに国語教わったんだけど、あれから文章作る問題が楽しくってさ」茅野「渚のおかげで英文の日本語訳間違えなくなったよ」渚「茅野のせいでプリンに詳しくなったよね…」

[Twitter] nkks_bot (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/nkks_bot

国語0%

[Twitter] qwertyman0213 (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/qwertyman0213

@kaneko20011212 国語ノー勉?

[Twitter] imatani0126 (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/imatani0126

現実を見た上で現実に本しか無いから勉強してたんだけど、より詳細な、国語の偏差値は総合的に30上げないといけないなどの現実を見たときにあっとなったので勉強やめました。

[Twitter] enomototiaki (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/enomototiaki

@mochi77_uni それねもうよく分からない( ?-? ) でも、えり国語の先生すきやから頑張る!! 面白いし優しいの先生(?????)

[Twitter] eritake1025 (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/eritake1025

〈国語〉「〜は何ですか?」と聞かれたら「〜です。」、「〜は何でしたか?」と聞かれたら「〜でした。」と答えるんだ、遊星!

[Twitter] antinomybot (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/antinomybot

今年の3年の国語は関心意欲の判定が甘い

[Twitter] Sonobe_jr (5/19(金) 8:19)

https://twitter.com/Sonobe_jr

堀口大學さんも、国語をフランス語にしようとか、おかしいこと言ったよね。

[Twitter] Motoko_2014 (5/19(金) 8:19)

https://twitter.com/Motoko_2014

フォークギター大好きな国語の先生は学年最後の授業で「無理矢理コンサート」と題し教室の中で自分の得意な弾き語り曲やら生徒のリクエスト曲をいろいろやってくれた。いい先生だった。

[Twitter] sarara0344 (5/19(金) 8:19)

https://twitter.com/sarara0344

@rot_jam いやマジ国語とか理科とか余裕だわwww

[Twitter] ringopan_ELLE (5/19(金) 8:18)

https://twitter.com/ringopan_ELLE