無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

中盤だった?

序盤〜中盤酷使してたからよくなってた

[Twitter] lovingswim1129 (5/19(金) 0:21)

https://twitter.com/lovingswim1129

ちょっとw 中盤あたりからTrinityから目が離せないんだけどw twitter.com/ew/status/8652…

[Twitter] officebitchjp (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/officebitchjp

BRAINSオリキャラ「姫路 沙耶」 アニメ1期中盤辺りに遊作のクラスに転入して来る女子。すぐにクラスに打ち解ける程コミュニケーション力が高く、リンクヴレインズではアカウント『ナイトオブプリンセス』で入っている。デュエルはカリスマ程ないが強い

[Twitter] dream_arika (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/dream_arika

Phantasm Brigadeも伸びないんだけど、こっちは中盤の乱打がどうにかなれば希望は見えるんだけどな

[Twitter] MIYU9053 (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/MIYU9053

@badbeatlover 中盤の200スキップ地帯を割り切って8分で踏めばかなり現実的になるけど、後半の単+同時複合は他にあんまりない譜面な分、慣れないと体力が相当削られる

[Twitter] kshizn (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/kshizn

@natsumemushi ひえ〜? なるほど!恐らく2000年代中盤くらいからの文化なのかな?

[Twitter] airiri_ittap (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/airiri_ittap

@HakuhoSho69 5連勝おめでとうございまぁす。?6日目からの中盤戦から終盤戦まで全勝キープして(2016年夏場所?五月場所V37を15-0で優勝?したように)V38優勝?を決めて欲しい?です。雪辱果たさないといけない相手6日目?頑張って下さい?勝負強さ?

[Twitter] ffgfggfggf (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/ffgfggfggf

@terrakei07 ロマサガの最強武器の1つががアイスソードでしたね。華美な名前ではなくシンプルなセンスが良かった。大抵は中盤でちょっと活躍して以降用無しというイメージ。

[Twitter] BillGiskard (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/BillGiskard

セカンドクリスマス! ……中盤の終わりが近づいて来たね……

[Twitter] DarkEx26 (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/DarkEx26

ゾンビ映画だと瑞鶴は中盤までは頼りになるけど事態の深刻さが明らかになるにしたがい足手まといになるタイプ。翔鶴は序盤であっけなく死んだり実は黒幕だったりと作品ごとにポジションがちがうタイプで、大鳳は活躍のわりに大詰めでワンカットで退場するタイプ。二航戦は蒼龍を庇って飛龍が犠牲に。

[Twitter] nadeishi (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/nadeishi