無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ほのかだった?

@1019soccer1019 ほのかちゃんー! ありがとう?嬉しい?

[Twitter] 05270527ai (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/05270527ai

ほのかと女天狗使いでした…

[Twitter] silver_vulpes (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/silver_vulpes

@hiiiikaru74 りょうかいです♪ ほのかちゃんとおよびします??

[Twitter] hyom5pn (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/hyom5pn

ほのか:マッドなのに改造された 藤次郎:仲間が皆殺しになった 良くある設定だった。

[Twitter] TUKIKO_TW (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/TUKIKO_TW

八雲:皆でカラオケ行って私の番の時、マイク持った宇佐木が曲の間奏部分で「お名前は?」「何歳ですか?」「好きな食べ物は?」とインタビューしてくるので「八雲ほのか!」「成人済み!」「オペラケーキ!」と答えるのに忙しかった。

[Twitter] RE_kpp (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/RE_kpp

@pooh_love017 れなとほのかはさとえの情報なんでも知っとるから、聞いたらなんでも教えてくれるやろ?笑 まじみずきと遊びたい!! 楽しむ〜〜??

[Twitter] __enomon__ (5/18(木) 8:18)

https://twitter.com/__enomon__

@MILKlove_noka 少し考えたけど笑笑 H と のか ってほのかしか 思いつかへんかった!(*´ο`*)

[Twitter] m_mlk1704 (5/18(木) 8:18)

https://twitter.com/m_mlk1704

@Ifaicompa おはよっ! ほのかと待ち合せなんだっ。一緒に行こ!

[Twitter] misumi_nagisa_ (5/18(木) 8:18)

https://twitter.com/misumi_nagisa_

このカナシェフの毛もメイプルを求めてうねうねしているのよ。コアラがユーカリしか食べないようにカナシェフの毛はメイプルしか飲まないの。だからカナシェフの毛からはいつもほのかに甘い香りがするの。薄めたメイプルのように甘い色をしているの。はいここテストにでまーす

[Twitter] CANAS_kitchen (5/18(木) 8:18)

https://twitter.com/CANAS_kitchen

@kouchanosusume 本当にすごいです!! ( ?д?)??! あとはほのかちゃんも連れて、現地に行けば… 再現可能!! pic.twitter.com/UbUUtPbWba

[Twitter] rossy_hk (5/18(木) 8:17)

https://twitter.com/rossy_hk