無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

澄子だった?

#ひよっこ 今日富山弁の子いた? 「澄子、病院やと 今、行っとんが」

[Twitter] ukyosan2 (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/ukyosan2

澄子がウチの雑誌担当にちょっと似てると毎回思う。マイペースっぷりもそっくり( 'ω')

[Twitter] NfimIn (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/NfimIn

すみこぉ〜、なしてそだノンキにしてらいんだ なにがカレーだ、バナナ食ってで みんながどんだげしんぱいしたがわがんねのがぁー! ……と、思ったけど、澄子は自分を気遣ってくれる人があんましいなかったからほんとにわがんねがったんだべなぁ(;ω;)

[Twitter] ZS3pn5w6Z1fp9w9 (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/ZS3pn5w6Z1fp9w9

みんなが心配して探し回ったのを知って感極まってバナナ食べる澄子。銭湯に行ってカレーに挑む心の切り替えもいいし時子にちゃっかりおぶってもらうしラーメンもしっかりごちそうになる澄子が健全でマイペースでほんとかわいい #ひよっこ

[Twitter] bbunmooo5 (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/bbunmooo5

さんざん泣いた後、ふと思う。今日の飯テロはどれだったのか。 1:食べられなかった和夫さんのカレー? 2:澄子がウホウホ食べていたバナナ? 3:愛子さんの奢ってくれるラーメン? #ひよっこ

[Twitter] 20years_later_ (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/20years_later_

(正直澄子のマイペースっぷりは、普通学級と支援学級のギリギリなラインにいるのかもなって思う部分がある。だから祖母以外の家族からの扱いがあまり良くなかったのかもなって思っちゃったり)

[Twitter] netinago99 (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/netinago99

今頃になって出てきた都会の怖い人たち、精神的な問題で仕事でミスを繰り返す澄子。これらの描写はみんなが仕事と生活に慣れてきたのでこれからは何事もなく順調に進むものだと思ったら大間違いだぞと視聴者に警告しているように見える。#ひよっこ

[Twitter] rasyu (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/rasyu

今週の前半は澄子が主役か #ひよっこ

[Twitter] ogratoastdagaya (5/16(火) 8:21)

https://twitter.com/ogratoastdagaya

澄子にとっては、自分を心配して探してくれる人がいるなんて想像もつかなかったんだろうねぇ… #ひよっこ

[Twitter] hiodora (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/hiodora

どんなときでもシッカリ食べて元気になる澄子や、やっぱりちょっとアキちゃんとカブる。 #ひよっこ #あまちゃん

[Twitter] honyarakasan (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/honyarakasan