無能な人物がダメにする

向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ニンニンジャーだった?

今日お店に来た親子の会話。 母「今日ニンニンジャー来るんやってー。見る?」 5歳ぐらいの娘「見ない」 母「見いひんの?」 娘「うん。なぁ、ニンニンジャー何で来たん?」 母「え?」 娘「仕事で来たん?」 お母さんとレジししてた私は爆笑 うん。仕事仕事w

[Twitter] dyjolafaxus (5/14(日) 8:09)

https://twitter.com/dyjolafaxus

キュウレンジャーにマジイエローがいるよおおおおおおおおおおおおおおおおお うああああああああああああ黄色の腰ニンニンジャーにもマジイエローとして出てくれてもうもう...マジジルマジンガマジジルママジジンガミララミラクルマジカルフォース

[Twitter] neko_hiw (5/14(日) 8:08)

https://twitter.com/neko_hiw

やたらとニンニンジャーの話題出てるので観たい方は現在日曜日埼玉テレビ午後0:30から放送中だよ〜

[Twitter] ararara_tan (5/14(日) 8:07)

https://twitter.com/ararara_tan

RT @mouri_shachu: 来週のキュウレンジャー、はじめて僕以外の脚本家が担当します。下山さん!ゴーバスターズ、ニンニンジャーでご一緒させていただいた素晴らしい脚本家です。しかも、来週はガル回。とんでもないガルが見れるとか。サブライターとして参加させてもらったニンニン…

[Twitter] quiet_p (5/14(日) 8:06)

https://twitter.com/quiet_p

なんかエグゼイドまでニンニンジャーになってないか? #nitiasa

[Twitter] gin_aruyama (5/14(日) 8:06)

https://twitter.com/gin_aruyama

RT→一枚目がガル、二枚目がレオ、四枚目は空蝉丸がいるから多分キョウリュウジャーの誰かかな?三枚目がニンニンジャーなのかトッキュウジャーなのかわからん(2010年〜2015年の戦隊は見てなかったから…)

[Twitter] rumia75 (5/14(日) 8:06)

https://twitter.com/rumia75

女怪人が男戦士に惚れたってのはニンニンジャーであったけどそれ以外は思い浮かばん

[Twitter] otonokizaka0308 (5/14(日) 8:05)

https://twitter.com/otonokizaka0308

RT @mouri_shachu: 来週のキュウレンジャー、はじめて僕以外の脚本家が担当します。下山さん!ゴーバスターズ、ニンニンジャーでご一緒させていただいた素晴らしい脚本家です。しかも、来週はガル回。とんでもないガルが見れるとか。サブライターとして参加させてもらったニンニン…

[Twitter] yo_uxxx (5/14(日) 8:03)

https://twitter.com/yo_uxxx

RT @kazuma_ryusei: そして6/24(土)に出演させていただく代々木Barbaraでの【アニソン列伝8】に、ニンニンジャーOPの大西洋平さん、キョウリュウジャーOPの鎌田章吾さんもゲストで出演されるので自分もそのライブに向けてがんばります。是非応援にき…

[Twitter] kazuma_ryusei (5/14(日) 8:01)

https://twitter.com/kazuma_ryusei

ニンニンジャー見たいな?

[Twitter] yu_00ko (5/14(日) 8:01)

https://twitter.com/yu_00ko